--年--月--日 --:--


音楽公開その6

2013年05月12日 22:43


[VOON] 秋vsフユ α
曲名:秋vsフユ+α ※曲名はちょっと雑

原曲:
クリスタライズシルバー
(東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.)
人恋し神様 ~ Romantic Fall?稲田姫様に叱られるから?
(東方風神録 ~ Mountain of Faith.)

※正直、フレーズ使ってたのであんまり原曲の自信がありません^^;

使用ソフト:大合奏!バンドブラザーズDX


久々の作曲、更新です。もう何日いや何ヶ月・・・いや何年b(ry
さて、今回の曲ですが、イメージとしては

「秋が下克上を仕掛けてきた!冬から秋に戻るという超常現象を防ぐべく、
 今・・・秋と冬の闘いが幕を開けるっ!」

・・・みたいな感じです。言うだけならいくらでも言えそうですが・・・・;
(それに結局負けてるという)


曲の感じは、(自分としてはですが)後半の盛り上げがリにちょっと欠けますよね。
ソーレーで持ち上げておいて・・・ここ頂点か頂点か・・・?とさせるわけですが。

結局、サッシンが変な所で切れる+音圧が足りないからか、
上がり切らないまま落ちてますよね^^;
とりあえず今回は成功とも失敗とも言い難い出来だけど、
強いていえば「もうちょっと改良できたかなぁ」とか思う感じでしたまる。

やっぱりガクダンセットは難しいのよー・・・・(TT


ではでは

音楽公開その6

2013年01月06日 20:40


[VOON] 御伽の国の勝利BGM

曲名:御伽の国の勝利BGM(仮称

原曲:
御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
(東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.)

使用ソフト:大合奏!バンドブラザーズDX

はい、久々の音楽更新です
イギリスから帰ってきてからというものの、ほとんどの曲が完成し切らないまま
今までずっと溜まってきているので・・・w
その辺のリハビリも兼ねての作曲、新年一発目の曲です。
(出来れば「一発目」と言えるだけの曲を今年は作りたいw)

曲名は「御伽の国の勝利BGM」。
弟が「何か勝った時のBGM的なの作ってよー」とか言っていたので
やっつけで作成、結果こうなりました;

うん・・・本当にやっつけです、本当にありがとうございました(←

まぁ、素材かなんかとして、フリゲー・・・でもなんでも
どっかで使えるくらいのものにはなっていると思いたいですががが。


何にしても、もうちょっと沢山曲を作って行かないとダメね、うん^^;


最新記事


