--年--月--日 --:--


曲の紹介79

2015年07月03日 18:43



今日紹介するのは、yu-go(タロスP)さんより
「相対のdistance」です。

変拍子系ロック。
よくある感じなロックと言えばそれきりですが・・・
曲の合間合間に現れる、裏拍の変わったリズムが非常に印象的で、
とてもカッコイイですね・・・!

曲の紹介78

2015年06月14日 21:28



今日紹介するのは、翁(多分Pがいらない)より
「僕の存在論」です。

イラストの少女は嘘子さん。Twitterで絵を書いたりしているようです


短い曲ですが、とっても爽やかで、でもどこか切ない曲。
愛想を尽かすことで楽になることは出来ますが、それが逆にどんどん気になってしまう
本当に自分のためを思って生きるためには、一体どうすれば良いのだろう・・・という、
そんな感じの印象を受けました。

よく、自分も友人関係で摩擦を感じたりするので
とてもこの曲に共感できるところがありました。

他の人にとって、自分はどんな存在なんだろう、
考えても仕方がないことは知っていても、時々考えてしまいますね・・・;

もっと自分に自信が持てればいいなぁとか。


最新記事


