--年--月--日 --:--


リンク~link~

2009年10月29日 18:57

漸次更新してくつもりです。

竹取微笑 様

翁さんのサイトです。主に東方dwiで公開しています。
ブログ開設や譜面作成のサポートなど・・・
本当にお世話になっています;;
とても・・・憧れています
BPMが早いです。自分も早いの主義かなぁ・・・(何w)


こんのdwi配布所? 様

LINK

東方に限らず、幅広いジャンルで作譜なさっています。
やや難易度は、高めかと思います。
腕に自身がある方は、
ぜひ行ってみてはどうでしょうか?



神露神遊 様

東方の他、ビーマニ、DJMAXなどなど
幅広いジャンルの曲を作られています。
バンドまで持たれている様で・・・・凄いです

今は、音楽活動を中心に活動なさっています。
自作曲などを、muzieという音楽コミュニティサイトで公開なさっています。

自分も曲、作れたらなぁ・・・と、憧れるばかりですw


三歩進んで四歩さがる 様

主に東方のDWIを作られています。
原曲をメインに作成しているそうで、
風神録のDWIパッケージを企画なさったりもしていました。

難易度は・・・中~高め・・・?※自分比です



オワタの音楽室 様

東方の他、アニメ、ゲームなどなど
様々なジャンルで作っているみたいです。
数が多い・・・・羨ましいです(^^;

曲にもよりますが、
難易度は・・・やや難しめかと。※自分比です!


ハイパーの学生MJ日記 様

LINK

学校の友人がやっているブログです。
主な内容はMJが主体とのことです
ステマニとは無縁なのですが(おいおいw)
もし良ければ、見てみては?


JUST A MINUTE 様

LINK

日記・曲の紹介等を行っているサイトさんです。
・・・・自分も日常生活をもっと満喫したいなぁと思いました(ちょw
やっぱりまいぺぇす、って大切ですよね?

最近は自作のdwi譜面を公開なさっているみたいです


茶畑 様


日記・dwiの公開などを行っているブログさんです。
初見感想「珍しい!」(・・・え?w
まぁ、自分比なのですが、あまり他では見られない曲が多いかと思います。
難易度は・・・中の上、でしょうかw
譜面は全体的に平均~やや早め(一部)でした。

あぁ・・・やっぱりステマニ作り始めないとなぁ・・・w
また
(2010 11/某日)


えるえる@すてっぷまにあ 様

LINK

東方アレンジメイン、他にもアニメやゲーム曲などのdwiを作っています。
まだやらせて貰ってはいませんが・・・とても難易度の範囲が広く、
幅広く楽しめる譜面だと思います。
(自分もそれだけ多くのレベルを作れれば・・・なぁ
そして習以外でA判定が安定するというのも・・・凄いことだなぁと思っていますw

やっぱり皆上手いよなぁ・・・・w

BPMは大体100~300間に収まっている感じ・・・・でしょうか
あまり自分のところと違って、速さで圧倒するような感じでは無いみたいです^^;


狂気の魔眼~Demon eyes~ 様


東方関係の譜面を主に作っているみたいです。
何よりも譜面の数が凄い・・・w 普通に50くらいありましたw

見た感じ、譜面は200上下・・・? 
ソフランキラー的な要素もさほどなく、たたきやすい譜面なのかな?と思っています。

それにしても・・・709sec.さんの楽曲ってどうしてこうもカッコいいのかな^^;
なんかどこかでありそうなJ-POPみたいなテイストで、聞いてて飽きませんよね。

たまーにある日本語混じりの英語の歌詞もまた楽しいですw


雑記γ2 様

LINK

Nitさんが運営しているブログです。
ツイ友・・・・って言うんでしょうか。Twitterからの交友・・・w

何やら、ニコニコでコミュを立てたり、
SkypeやったりTwitterやったりプログラム作ったり・・・
いろんなコトに手をかけて頑張っているみたいです。

自分ももっと向上心を持って活動しないとなぁ・・・と思わされます。
具体的な目標を持って、毎日実践するとか・・・ねぇ?

それにしても、自宅鯖・・・・ある意味で凄いと思います・・・
・・・どぉやってやってるんだぁぁぁ(プログラム知識皆無


オワタの創作場 様

LINK

上記のサイト、オワタさんのもう一つのブログです。
こちらではdwiではなく、Androidなどといった端末のミニゲーム・・・?を中心に作っているみたいです。
自分なんかは逆にPCはJavaをちょっとカジッて放置状態なので・・・w
こういう風に自分でプログラム組めるーって人は結構羨ましいです;
やっぱりあれですよね・・・自分で何か新しいものを作るーっていうのは
結構大変・・・だけど、楽しいよね!(←


遠い記憶の片隅に-far back in my memory- 様

LINK

青蘭さんのブログです。アトゲーの友人さんなのですよーっ
日記や、趣味について書かれているみたいです。

自分のがっちりした趣味を持ってて楽しめる人って、正直すごく羨ましいです>_<;
自分に至っては、何かする度に大概「ねぇ、どう!?どうだった!?」みたいな・・・
他人に仰ぐので、これはちょっとした考え用ですね^^;


最新記事


