--年--月--日 --:--


サイト紹介5。

2010年05月13日 00:40

【厨二病診断】

昨日の今日ってことで・・・・


因みに、パーセンテージみたいです。
(自分はどのくらい中二?)の様な

・・・全国有数の100%・・・・いちど会って見たいですw



因みに、自分の中二度は14パーセント、
弟はもともと中二でありつつ12パーセントでしたw


皆さんもよければどぞー。です
(凄い質問がツボを突いてる感じもしましたけどね^^;)

サイト紹介4。

2010年02月01日 23:21

【とらのホームページ】





色々なことを研究なさっているサイトさんみたいです。

ギリシャ神話、剣豪、その他諸々・・・・

もし良ければ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

まとまりのない話から、本格的な議論?まで・・・・
こういうの、何というかすごく良いですよねw


現在は、公開停滞中みたいです。


最新記事


