--年--月--日 --:--


ロジック問題2

2010年01月07日 18:07

なんと今回弟が作ってくれました^^;
・・・ということで、第3弾です
ロジック初級mado問題

今回は、字が1字出てくるそうです
自分もやってみたのですが、なかなか難しい・・・・・という
(後半、仮置きがっ)

ヒント:冥王、ストの定番(弱p、弱p・・・・ry)

なんか今回も東方から外れちゃいました^^;
次回はもっとなんか・・・・
そっち系で攻めたいものです




↓あんさー
[ 続きを読む ]

ロジック問題1

2010年01月02日 20:30

一応、二回目と言うことで、簡単めになってます
ろじっく1


HINT。

サラとかセレンで分かれば一級モノ!?
(東方ではありませんw)

あとは・・・無理やり・・・・おぜう様とか・・・?

で、想像するとOKです




答えはこちらでっす↓
[ 続きを読む ]


最新記事


