--年--月--日 --:--


明日からようやく週末

2010年01月29日 23:11

宿題はまだ半分しか終わってませんね・・・・w

ようやく休みに入れるな・・・・

っということで、本日の日記です。


(二つくらい)今日の記事をピィーク・アップ★(PSPOのあの方w)

・・・・言ってみたかっただけです^^;


まずは・・・・

ファスナーが開いていたorz


・・・・あまり大きくかけるような事でもないのでw
(それに果てし無くどうでもいいことなのでw)

というより、正しくは「ファスナーが壊れていた」なんですけどね


今月に入ってから、ファスナーの鉄のところが切れたり
チャックが外れたり・・・・と
どうでもいいことばっかり起こっています

やっぱり学校の制服ともなれば、流石に再購入とはなかなかいけません
(私立だしねw)
さて、どうしたものか・・・・・

今時、ファスナーを裁縫で直したりすることってあるのだろうか?



あと、もうひとつ



今日は、帰っててきて何かと弟と揉めてましたねw
大丈夫?と声をかけると、むっとした顔で
別に・・・・とか
知らない。と返されたり

今週は土日空いてて良いねwと言うと
やはり知らない・・・と返されました

母が言うには、反抗期との事
「今はそういうお年頃だから、仕方ないのよ」

そういうお年頃、ねぇ・・・・
そういえば、自分も中1の頃は母と父の自分に対する話を
盗み聞きしたりしてたっけな・・・(怖いw)

そうやって纏められると何かといやな感じもしますが


で、結局今日は暫く距離をおいて喋ってました
(今はもう不思議と平気なんですが^^;)

※まぁ、余談ですが
反抗期らしかった時、自分は何か他愛も無い世論をひたすら吐いていた思い出がw
(どうせ中学なんてああいうのばっかなんだから)と上から目線になってみたり
(世の中には非常な人間が多い・・・・)とか言ってみたり

・・・・・今となっては「ナンじゃそりゃ」な出来事ですがw


しかしやはり、反抗期。
そう言い切ってしまうのもどうかと思いますが
今の年代になると、なかなか胸中の鬱憤?というか
イライラが晴れない状態・・・・・何かしら頭にくる状態が続いたり・・・・

・・・・難しいですねw

上手いこと弟と和解したいものです。

(普通に会話できてる地点で、
和解・・・・というよりかは、上手い対応の仕方を見つける、
・・・って感じでしょうけどw)



以上、二件っ

さて、明日の講習が終われば、ようやく待ちに待った土日。

曲作ろっかな!
ロジックやろっかな!

友人と全力で遊ぼっかな!!

・・・なんにせよ、エンジョイ全開な今日この頃です^^;


ではではっ!

週末のすごしかた

2010年01月29日 00:20

結局今日は弟とMUGENやってて終わりましたw

はぁ。

さて、明日が過ぎればまた週末です

やっとだよ。週末。
課題でるよ。週末。
理系追加課題だってよ、週末・・・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

まぁ、友人がウチに来てMUGENだのPSPO2だのやるそうなんで
それで何とか・・・・乗り切っていこうかなw


もっとも、終わらなかった場合は・・・・

※「宿題が驚きの白さッ!」


さて
それに因んで、ですが

皆さんは週末、何してますか?


※・・・・べっ、別に参考にしよう、ってワケじゃなくってw

(↑なかなか言えてないw)


自分の場合は・・・・最近はスパロボばっかしかなぁw
それと、MUGEN諸々、ステマニとか
むしろ、オンラインで動画とかは見ない方か


・・・・まぁ、それにしても
最近は時間の扱いが大分ルーズになってしまってる感じです。

このままでは近い日には冬眠状態ということも・・・・・!?
くぅ・・・それだけは


皆さんも、時間配分には十分ご注意を。

ゲームで潰しきる一日、ってのも確かに良いんでしょうが・・・・
たまには、もっと残るもの・・・・というか
何か、したいものだなぁ、と思います



さて

土日こそは・・・・!!
(結構引っ張ってる)


では、のし。
[ 続きを読む ]

一応は

2010年01月27日 23:07

今日はまた週が変わって久しぶりに芸術科目が在ありました。
例によって、自分は音楽で
今日は、またグループアンサンブルの練習だったわけですが

もう・・・・アレンジ諦めようw(おいおい)

自分たちのグループでやる予定であった「涙そうそう」。
今日、先生が話すには、練習で取る時間があと3週のみという・・・・

まともに記譜さえできていない、練習さえ出来ていない今この状況。
止むを得ませんが・・・・・今回は教科書のをまんま使うことにしよう^^;


う~ん、それでも曲のアレンジとかはしてみたいと思うのに・・・・
難しいです



最近は・・・・・学校から帰って死んでますね
もう何というか・・・・・浜辺に打ち上げられた魚、とでも言うかw
思うようにゲームさえ手につきません^^;

はぁ、
あと2日でひとまず休みに突入です

って、ちょっと待て

明日は技術のプレゼン作成!?
それに理系希望者への追加宿題プリント!?

うわwwこりゃ無いわww


果たして、今週は死なずに済むのだろうかw


・・・・でも、明日くらいは何かしよう



では、のし


最新記事


