--年--月--日 --:--


夢と魔法の・・・・リバウンドw

2010年04月30日 23:26

今日は体が重くて起きられず
その上喉痛・・・・

学校休みました(_ _;



アレだけのハードスケジュールなんだ、無理もない・・・・と自分にさり気なく言い聞かせつつ。
(見解の仕様では「どこが?(゜゜」ってのもあることでしょうが・・・)


はい、それでも更新です。



よってネタがナイのですw


でも、一応今日をもって土曜なら・・・・




いよいようちの場合は明日から本格的な長期休暇・・・・GW!です
そいでもって、明後日からは長野・・・・・それも諏訪!!
かつてこのブログ中にも載せてきたように、
神奈子さんの元ネタ?・・・となる

「御柱祭」に行ってきます!


因みに、御柱祭・・・・PC復帰できたんで、
若干の紹介です。


onbashira.jpg

こちらが上に人が乗った段階での写真。
流石うろ覚え・・・ww
裸の人なんて何処にもいないではないかww



で、こちらが引き上げ?とか、
その大木の奴が終わった後での祭り・・・・背景のような




いやぁ・・・・・やっぱり本場は違いますねw


自分も、もし機会があれば
現地で撮ってきてみようかなと思っています。


まぁ、・・・そんな感じでしょうかw




物凄く粗い記事ですが・・・・・どうか勘弁をw




ではでは・・・・行ってきます。




では、のし。

夢と魔法の国!・・後日

2010年04月29日 23:12

喉が痛い・・・・多分疲れだけど。
明後日は諏訪なんで早く直さないとなー・・・・



はい、更新ですっ。
行ってきました聖地・・・いえ、秋葉原!
やはりすごいですね!本場
今まで一度も個人で行った事がなかったので、親の行動下で同行してたんで
個人で行きたいところ自由に回れたー、ってのは今回が初めてですw


でも・・・・
実際の所行き当たりで行動していたんでどんだけ現地から迂回していたことか・・・?
(神田駅の方まで歩いていったり・・・・w)


いや、秋葉って本当にすごいですね^^;



で、こちらが戦利品
are.jpg

左から順に、

本家軍団(友人からコピらして貰ってたのでw)

Chaosブースター1箱(3300¥ww)

Chaosスリーブ(60枚分

Chaosスターター・東方混沌符

東方インベーダーズ

おくぅぅぅぅ!の麻雀ストラップ

イオシス:東方アゲハ



って感じです
(親に借金中で思うように物が買えなかった・・・・_ _;



で、今も東方アゲハで半ば発狂しながら更新していますw
(ケツアンカー・・・・すごい曲です^^;)

今回は、どっちかというと・・・・グッズ目的、というより
Chaosを始めたくて訪れた、って感じでしょうか?w

(VISIONってのもありましたが・・・・面白いんでしょうかね?)
実際にそんで家かえって先ほどまで弟とやってましたが・・・・
なかなか面白かったですよw

感じとしては、
キャラと装備カード?と速攻魔法?のようなカードがあって
相手にたくさんダイレクトアタックしていって

攻撃がまんまプレイヤーに当たった時に相手の山札上からカードを捨てていくのですが
それで山札を引けなくしたほうが勝ち、ってゲームでした。

始めにパートナーカード・・・なる
自分の「将軍(破壊されない唯一無二のカード)」を選択したり・・・と
なかなか単純な割には面白いですよwwあれ


もし機会があったら、やってみることをお勧めしますw
(うちの友達にキヨリナ通が・・・もっと言うとラノベ通がいるんですね
そことChaosという一種のカドゲで関係を作ることが出来ると考がえると・・・・^^)



いや、それでも出費が10000切りましたよw
(おかげでひっくり返しても何も出ません^^;)



にしても、もうちょっとグッズは欲しかったかな・・・・・
案外、売ってないものもホワキャンやとらにあったりして欲しかったんですけどねぇ




でも、おくぅの核T(あの胸のコアの所が生地になってるんですが)は欲しかったのに・・・・
無かったね・・・・^^;




まぁ、いろいろでしたw



またいきたいなー、聖地AKIBA。



まぁ、とりあえずは明後日諏訪なので、その準備でも・・・・・^^;





では、のし。
[ 続きを読む ]

夢と魔法の国!・・当日

2010年04月28日 19:38

もう嫌・・・・
打っててページうっかり切り替えで全書き直し
(保存されました)がなかったみたいで・・・


くそっ
履歴め!!今までの100行を返せぇぇぇ!!(^^;



まぁ、それは置いといて


行ってきましたよ~ディズニーシー

ストームライダーでは乗って発狂(うぉぉぉお!!な)
インディでもやはり発狂(大音声に翻弄されぬよう・・・・だったらしいです。当時の自分談。)

なんだかんだいって、結局凄まじいハイテンションな1日になりましたw


まぁ、たまにはこういうのも悪くないよねw




で、例のジェットコースター。
友人は「ディズニーなんかより富士急の方が断然怖い」って言ってましたが
・・・あれは断然嘘ですw嘘に決まってるww
いやたとえ本気だったとしても自分はもうシーで限界・・・・w


今日、自分が乗ったのは「レイジングスピリッツ」。
ロストリバーデルタって所にある、案外新しい?所なんですが

噂の通り360回転。
そしてなにより速い!
JC初経験の自分としては、
血の気が終了後ひいて真っ青になる・・・・とか
ひたすら叫んでいた・・・とか。
とにかくヘヴン突入中でしたねww


いや、センターオブとかタワーオブとか「いこいこ!」って出来る人若干羨ましかったですw
自分も、速度上がる時のあの肩の(ゾクッ)はまぁ、いいと思ったんだけど・・・ねぇ?


うん、純正JC。あれは凄まじく怖かったですw
慣れてくるものなのかな・・・?あんなのに



魔理沙って勇ましいよね(^^;






くぅ。
記事が打ち直し前の半分以下になってしまった

せめてctrl+cあたりでバックアップ取っておくべきだったろうか



皆さんも、うっかりには気をつけましょうw



では、のし。




明日は聖地か・・・・
[ 続きを読む ]


最新記事


