--年--月--日 --:--


続、パソコンが使えないと・・・

2011年03月31日 22:52

性懲りも無くノーモデムな環境でメッセンジャとかネットとかやる方法を模索中です。
なにせ居泊まり先での通信手段、とは言っても携帯のメッセンジャーしか無いんですw
(あるだけマシじゃんwwってのは無しで・・・^^;)

いや、携帯でのメッセンジャだと更新が自動で行われないので
更新ボタンをせわしなくポチポチぽちぽちと・・・あー面倒

そろそろ・・・親に頼んで携帯をいっそアイフォンとかにしてもらおうかな・・とも考えていますけど
んー・・・・

ポケットワイファイは結構定額持って行くからねぇ


はい更新です。
とりあえずきょうは無限のカート王国でシナリオ終了させて、
クラダン2xではランジョン93階で罠踏み落ちしたり・・・という1日でした^^;
それだけ・・・かな(起きたの12時なんですよ(TT

居泊まり先では、弟が一緒に泊りではないということで、
行った先では一人でのあれこれをやって過ごしています。

宿題・・・あー、ん。
そろそろ本気で取り掛からないとあれですね(_ _;


さて、短くなってしまいますが今日はこの辺で。
ではではぁノシ




・・・あ、そういえば
dwiまた新しく作ったので、
背景作ったらまた公開しますね~

パソコンが使えないと・・・

2011年03月31日 00:14

 
いや、パソコンが使えないと(正確にはオンラインでやれていないと
結構響くものですね・・・精神的にも物理的にも
 
あー、これってもう典型的なネット厨突入しかけてる証拠でしょーか^^;
 
 
はい更新です、
今日は弟の学校で離任式がありました。
自分は・・・まぁ、あまり直接は関係が無かったのですが
中学の頃に習っていた音楽の担任が定年で降りてしまう、ということで付いて行きました。
 
もうかれこれ・・・自分たちが学校に来たよりもずっと前から担任をしていらっしゃったみたいです
そう思うと・・・なんだか寂しいですよね(_ _;
仕方ないのは分かっているけど・・・それでも・・・ね
 
今まで有難う御座いましたm(_ _)m
 
 
さて、今日はそれに加えて
家では、天子のグラフィック作り終えたりとか
ステマニでロング譜仕上げたりとか・・・我ながらなかなか充実した日を過ごしていましたw
(宿題ェ・・・
 
とりあえず来週中には公開しようと思います。あとは背景!
 
 
んー・・・今日はそんなところなの・・・かな
とりあえず今日からまた母の実家に泊りに行っているので、これもメモ帳での更新なんです^^;
PC環境がないって言うのはやっぱり響きますよ、うん(しつこいw
 
まぁ・・・自分の場合は・・・・なんか最近、どこでもネットやれるようなのもあると聞きますが
そう言うのも持ち合わせないので、スカイプとかメッセは仕方なく携帯でやったりしていますw
 
これがアイフォンだとなんか・・・文章自動更新らしいのよね
羨ましい・・・・パルぃぃ・・・・
(とりあえず今の照会見て、ちょっと親に相談してみようかしら
 
とりあえず今日はここまでとしますね
ではではぁーノシ
 
 
 
 
結局明日・・・から、なのかな
下手したら4月からってこともあり得るのかもしれない(_ _;

春休みあと8日くらいだったりする。

2011年03月29日 22:44

SonicCDの日本版のやつの音楽っていいですよね・・・
なんか「これって本当にアクションなの?セガなの?」って音楽が揃っています。
特に、自分なんかが好きな音楽がこれなんですけど・・・


まぁ・・・これは案外ありがちーな感じですけどね^^;
もし興味があったら調べてみるといいです。
原曲の感じといい、その未来過去のアレンジといい・・・・
心地良い西洋の香りがしますよ^^;


っと、かなり脱線してしまった
はい、更新です。
昨日の今日、今日は相変わらず無限のカート王国でコース作ってましたね^^;
あのゲームは無理やり規格外のコース(自分なりの道)を作れる、ということもあり・・・・
今日はジャンプ台を置いての死闘が繰り広げられていました^^;

ただ、一応「規格外のコース」ではあるので、
ちゃんと”ここはコースなんですよーマーク”みたいなのをつけないと
不正ショートカットだのコースアウトだの出てきてしまうんですよね^^;
あー・・大変。

ただ、起伏から形状、スイッチ式のギミックやジャンプ台。池ぽちゃなど・・・・
なんでも思うように作れてしまうのが怖いところですw
一生クリア出来ないステージもしっかり登録できてしまうとか・・・どんだけよw


あとは、同ゲームでストーリーモードやったりとか・・・?
難しいですね、とりあえずストーリーの報酬と追加報酬とを全て埋めながらやってますけど、
相手より高い名声?でゴールしろ、とかすごく苦労しました(_ _;

でも、クリアするたびに、クリエイトで使えるアイテムが解禁されていくのも事実だし
なんというジレンマなのか・・・・w
あー、でもリトルビッグみたいに「全てクリア出来ないから、進のやめよー」は無いようにしないと^^;


そんな感じです。あとはクラダンでやっとランジョン78階くらいまで行けたくらいでしょーか。
未だに闇のゲート(敵レベル1000越えダンジョン)はできませんけどねw
とりあえずチーターマンの打ち込みもやってしまおうかしら。


んー、そんなこんなであと春休みは8日なんですね。あー・・・早い
でも宿題からきし・・・・若さゆえのあy(ry

・・・ダメだダメだ、そんな事言ってらんないね^^;




さて、とりあえず明日は・・・本気だそうかな(既にフラグ
ではではぁノシ
110329_2242~01


最新記事


