--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は生きてましたよ

2012年01月31日 22:07

まぁ、そもそものところ友人の家で今日は遊んでいた、というのが本文ですが;
とにかく、今日は「一日!」って感じで一日過ごせました。あー疲れた。
とりあえず明日は今日の分も込めて学校行こうと思っています。

ところで、今日は久々にカラオケ行ったのですよー
アナゴさんとかなんかと一緒なわけですが。。

ちょうど行った時間がお昼・・・ちょっと過ぎ・・・・?
まぁそれくらいの時間帯で、あんまり歌えなかったのですが;
(暗くなると帰ってくるようにと言われてて;)
それでも、まぁ・・・・うん、まぁ、沢山歌えたかな。とは思います

ただ、アナゴさんがこれ一緒に歌ってくれない?と
ポンポンとイオシスの電波ソングを頼んでくるんですね;
いや・・・別に嫌だーというわけでは無かったですが、(というかそっちはそっちで楽しかったけどw)
なんというか、とても喉の疲れる一日でした^^;
久々に全力で歌ったぜーという感じ。

・・・まぁ、もちろん自分でも何個か歌いました。
新しく歌いたいなーとか思ってたAKITOの「go tight!」とか
SOUND CYCLONEの作ってる「Take to Rips]とか。
(・・・古いとか言わないの;)
ラーゼフォンのヘミソフィアとか。

・・・・案外静かめの曲が多いような?
(もっと言うと他にはタケシのパラダイスとか
 マツケンサンバⅡとか。・・・・もう何がなんだかw)

あー、でももうちょっとレパートリーは増やせるんじゃないかなぁとは思いますね。
特撮と東方なんかは結構歌えますが、なにも世の中の曲がそればっかりではないし
なにより、もっと広い視野で見た後の「この曲イイネ!」が増やせたらなー・・・とか思います。


さて、明日は学校、明後日は歯医者です
これだけ言ってみれば充実してる・・・のかもしれないけど、
これだけだと帰ってきた後が今度スカスカなんですね^^;


あー、そろそろ作曲とかさぁ。



ではではぁノシ
スポンサーサイト

絶対、抜く前に痛みは止める

2012年01月30日 23:02

・・・というか、抜くにしろ抜かないにしろ
炎症を抑える必要はあるんだけどね^^;

歯の話です。
先週くらいから左の奥歯が痛み始めて、
当初は「虫歯かな・・・?」とか思っていたのですが。。
その翌日、歯医者に行ってみると
「あー・・・・これは、親知らずから来てるかもしれませんねー。」とか言われる始末。

・・・・・はい?

親知らず。親の歯があるにも関わらず生えてくる歯のことですけど、
自分の場合、親知らずがある・・・

・・・に留まらず、その歯自体が斜めに生えてしまっていて、
下手に歯が伸びてしまうと、その隣の歯を圧迫してしまうー、とかなんとかだそうです。

まじですか。

今はその例の歯の辺りが炎症を起こしているようで。
まさかまさか・・・という今日この頃。はぁ。

とりあえず歯医者の予約が木曜日だそうです。
その日は・・・・行った直後に「はい抜きますよー」とか言われなければいいな(>_<


さて、金曜には母の実家に泊まりに行くのでブログが書けませんでしたー、という言い訳・・・・
そんなのいいわけ無いですよ;
今までそんなこんなでもブログ平日書いてきたわけだし

まぁ、そっからもだいたい察せるように。
土日は死んだような日をry


・・・・もうちょっと、休みくらいはけじめのある毎日にしたいと思う、うん。

例えば、また一日1個モチーフ作るとか・・・・ねぇ?
(ねぇ?と言ってもねぇ;)




さて、音楽を聞きながらなのか、まとまりの無い文になってしまいました;
これがスーパーモグーの力なのか・・・・?(ちょ;

ではではぁノシ

いつかはなー、コミケとかサークル参加したいんだけどなぁ

2012年01月27日 00:00

どうでもいいけど、プリリバみたいな生を生み出すような感じの人たち好きです。


はい、更新です。とりあえず今週はあと2日か。

今日は学校行ってきたのですよー
成果があったかどうかと言われると果てしなく微妙なのですが;
(況してやセンターの結果が帰ってきて「これじゃ・・・・◯◯は無理そうじゃないの?」
 とか言われたりもして、なかなか今日は・・・行ったはずなのに死んだような;)

まぁ、明日は歯医者に行く関係で学校には行かないのだけど・・・
今週の水木金の様な状況にはならないように気をつけていこうと思います(_ _;
生きた時間を過ごしたいものです。うん。

さて、今日は学校で・・・とりあえず漢検の勉強と・・・
あと、ブッタとシッタカブッタなんかで知られる、小泉さんの本を読んでました。
題名は・・・確か、ブとタの間に何があるー?みたいな感じのやつ(曖昧だな;

あの方の書く本は、読む度そうですが・・・・
自分の生き方そのものについて、今一度考えさせられる感じがあります。
今までの生き方が間違っていた、とかそういうものではないのだけど。
人間の癖、そして、自分にどうそれが及ぼしているか。とか。
あとは・・・人間的な物の見方とは何か、みたいな。

・・・・・言葉で説明するのは難しいですが、とにかくそんな感じです;


ただ、人生の教訓・・・とまでは言わないけれど、
なかなかそこまで「心」とか「人間」について見直すことのできる機会って少ないと思います。
そういう意味では、こういう手の本・・・まぁ、ある種の心理学になるのだろうけど・・・
も、自分は結構好きだったりします。
結局、何が自分にとって良いか悪いかなんて、自分次第なんですよね;
まぁ、そんな感じ。

さて、今日は・・・ちょっと夜が遅くなってしまったのでこのくらいとします。
やっぱり内容がまとまって無い気が否めませんが・・・・
まぁ、とりあえず書いたは書いたので(おいおい・・・w

ではではぁノシ


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。