--年--月--日 --:--


とりあえず走り書き

2012年05月31日 07:34

ちょっと宿題があるので走り書きw
えーと・・・今日まででバツが2つ、ですね
熱がちょっとでもあるとすぐ週末に送ってしまうのが悪いところですw

ただ・・・今週末に至っては4連休なので、ブログはかなーりの期間休めるという、

この時間はたっぷりと死ぬぞ!!w


はい更新です。
今日は学校が終わった後でクッキングの授業(まぁ倶楽部みたいなやつ)で使う
食材の調達を、リーダーとして3人で代表で行きました。
今回のクッキング授業の内容が・・・(いつか話したかもだけど)「先生に日本の料理を作って上げよう!」というもので
イギリス現地で日本の料理を作るための食材調達をすることになってw

自分たちは今回、天ぷらを作るわけなんですが
天つゆがなかったり、レンコンなし、エビは小さいのしかない、とかいろんなトラブル多く・・・

けっこう苦労してましたw
それに食材がクッキング全員分を考慮してのものだから、とにかく量が・・・・


まぁ、クッキングでは良い終了になるよう頑張ってこうと思います。



さて、明日は・・・普通の日課、地獄の木曜日
早く風邪治して、全力全開でバンク・ホリデー行きたいなぁ


ではではぁノシ

一触即発

2012年05月30日 04:49

学校のファイアウォールの実施状況が結構酷い・・・;
そもそもLive Messengerに繋げなかったり、幾つかのサイトに繋げなかったり

あー・・・これでプロキシ単位で個人が引っかかって、帰国処分ないし退学処分とかされるのかしら。


はい更新です
最近はまたしてもあんまり体に良くない生活習慣が続きます
今の時期は熱くなったり寒くなったりで、体調を崩しやすい・・・・というのも然りなんですけどね;
昨日はそれで熱出して一日寝込んでいたのはここだけの話・・・・>_<;
とりあえず風邪を引かないような生活習慣だけは心がけていこうと思います。

さて、最近は宿題が多すぎて果てしなく火の車な状況が続きますw
とある先生は読感を5日で書き上げろとか言うし、並行して20枚の写真を使って物語を作れというし
明日はテストがあるし、細々とした宿題も出るし(現に今日も出たし・・・w)

やめて欲しいですね、本当に;
確かに毎日を不毛に過ごす余暇は未だはるかにマシですが・・・
それで夜更かしして体調崩す人とかいたもんだから、ちょっと考えようです;

あと最近はまたボーリングに行って来ました。この前の休み、日曜日
やっぱり初めは45とかおっかなびっくりなスコアで自分涙目でした・・・・が、
後半、何とか99までスコアを伸ばすことが出来。
何とか・・・フルドンケツは避けました^^;
・・・そしてやっぱり自分には大分不向きなゲームであることを悟りましたw

やっぱりボーリングは腕力がないとダメですよ、うん
自分みたいな三日三晩でインドアやってるような奴には絶対向いてない;



さて、今日はこのくらいですね。相変わらずの不毛日記
そして堂々と君臨するバツ2・・・・もうやめて欲しい(ーー;


明日は、また病院で予防接種やるみたいです
また注射ェ・・・・



ではではぁノシ

風邪、再来

2012年05月27日 08:20

逝けますよこれは・・・

宿題ただでさえあるのに、明日は友人さんに連れられて街へ。

熱という熱はないけれど、これをいつまでも引っ張ることになるから嫌だねぇ・・・


はい更新です、バツ1こ解消、あと1
と言っても、今日は自室で篭ってしか居ないんですけどね^^;
やったことといえば太鼓さん次郎の導入とか、まぁいろいろ。

うーん、実に不毛な一日ですw


そういえば、最近のイギリスは何故か暑い日々が続きます。
毎日のように20を超えるような日々・・らしいです、BBCニュースより
それに今晩はそれが起因してか、近くの学校では花火なんか上がっちゃうし
もう正直言うと・・・めちゃくちゃですねw
(内乱勃発かと思ったよもう(ーー;)

さて、今日なここまでです、相変わらずの不毛っぷりで自分涙目^^;
明日は友人さんとボーリング・・・・なのだけど、正直熱がどうなるかは考えようです
もし今度それで熱なんて出してみる、宿題がやれなくなる、学校にいけなくなる、→\(^o^)/

はぁ・・・どげんかせんといかんねぇ、まったくね



ではではぁノシ


最新記事


