--年--月--日 --:--


ゆうじんかんけい

2012年07月31日 09:11

あれね。
友人関係って本当に面倒ね・・・

昨日の夜、ちょっと友人さんを招いて爆弾男やってたわけですが
点呼終わっての10時過ぎ、若干と言わずに熱中してしまったんですね;

そして今日。
夕食に向かう時に先生にあってーの。
「おい、君・・昨晩部屋に友人呼んでうるさくしていたね?」とか言われる。
「点呼の後は他人の部屋入っちゃダメじゃなかった?」と言われる。(そんな決まりはないのに;
「ボクもくだらないことで叱りたくないけど」と言われる。

・・・まぁ色々ですね。ちょっと今日は鶏冠に来ています
確かにうるさくした自分も悪いけど、そこまで言わなくてもいいでしょう、とは思うし
そもそも・・・曖昧な決め事で自分たちを責め立ててほしくないのです(ーー;)

とりあえず。今日はもう寝たい・・・・疲れました(-_-;)



さて、今日はこのくらいです。
最近はブログをおとなしく書く時間が少ないですねw
たまにはゆっくり書きたいものだけど・・・どうも、そういうゆるりとできる時間がない^^;

まぁ、留学生活もあと10日と思えば、本当にそうなのですが。
(で、今度そうなると寂しくなってくる自分がいるので、どうしようもないジレンマががが。)


明日はテストの一日前ですね。また自習が増えそうな感じ・・・;
ただ、これが留学生活の最後だと思うと、もうちょっと・・・まぁ、言っちゃあれですが
今日のゲームでグダグダーなんてしてる場合じゃないと思うんですw

もっと考えないとねぇ。


ではではぁノシ

生存報告 そしてペケ回収2/3

2012年07月30日 08:54

来週までペケは延長線ですよ。あー・・・これだから平日の夜更かしは(ーー;)

はい更新です。時間切羽詰まってるので今日も生存報告程度とします

今日は日曜日・・・読んで字の通りというべきか。
友人さんが部屋に来て遊んでてー、という一日でした。。

休みの日くらいは仕方ない!と言いたいのは山々だけど
やっぱりもうちょっと充実したものは欲しいものですね!なんかCreativeな何かというべきか

※そういえば最近は、身内で太鼓さん次郎の譜面を作ったりしています。
どうも友人さんたちの間では自分が作った曲は若干と言わず難しいらしくてw
結構な勢いで苦労しています。



さて、今日はこのへんとします
明日は月曜日。水曜日テストですよ・・・早い所対策始めないとですねw

ではではぁノシ

生存報告、そしてペケ回収1/3

2012年07月29日 10:24

ゼフォン急ぎ足で深夜帯まで見てた結果がこれだよ!w

はい更新です。
やっぱりラーゼフォンは結構精神的に思わされるアニメですね・・・
一部では失敗したものだとか言われてることもあるみたいですが、
実際に見てみると・・・喜怒哀楽を通り越して、考えさせられるものがあります。

まぁそんなこんなで競馬もう26時。日曜日。明日の朝がもう不安です^^;
とりあえず今日はこのくらいとしますが・・・


やっぱりあれね
土曜日は本当にすることが無いですねw

友人さんが来ると・・・まあ一応居はF91見たいーって人がいたので
それ見たりもしてましたが、本当に友人さんが来るーとか休日だったりーとかだと、
することが無いです。うん

まぁ・・・それでも休日をまさに休日!みたいな感じdせ過ごせたんだなーと思うと
それはそれでよかったのかな、って感じもしますけどねw
こういうことできるのも休みの日くらいだし
(そして何より、夜更かし遅起きができる唯一無二の機会←)

さて・・・とりあえず今日はこのくらいとします。何なのこの日記w
明日は買い出し・・・いくのかもです。家族へのおみやげとか?


ではではぁノシ


最新記事


