--年--月--日 --:--


はー

2012年10月29日 19:46

はい更新です。
他人が喋っている所に自分が入っていくと、
その都度動揺してしまう自分が居ます。

すごくなんというか・・・切ないというか、辛いというか・・・

もっと他人を他人として見ることが出来るようにはしたいですね。
多分、自分の持っている根拠のないプライドが、自分をヘンに焦燥させているんだと思うのです。

もっと、特異性を自分に作らないと。


さて今日は、平常日課~
やっぱり大学とは言えど、連続で授業が入っている曜日は暇がないものです;
今日はたまたまそういう曜日だったのですが、
友人さんと何か話をする暇もない、終わってすぐに次の講義室・・・

・・・大学入って早々だからなのかもしれないけど、
多分、こんな感じなのでしょうね;
まだ碌にサークルなんかも入っていないという状態だしw

あと、最近思ったこと。
20過ぎると脳が老化とか何とか、と言われているそうですが
最近は昔以上に思った言葉がハッと出てこなくなっている気がします。

・・・昔の自分を買いかぶったような言い方ですが;
それでも高校中学ではもうちょっと四字熟語とか諺、熟語など普通に言えていたはずなのに
今は・・・何というか、日常的に使われる言葉が使えるか、やや下か、というレベルまで
落ち込んでいるのではないか、と懸念中です。

玉磨かざれば光なし、とは言うけど、まさにこの事なのかしら。



さて、今日はとりあえずこの辺とします。

明日は平常日課・・・だけれど、
最近は、そろそろ学園祭の準備だーということで
皆して企画でなんやかんややったり、物作ったりなんとかーで色々忙しいみたいです。

自分も多分出すんだろうけど・・・
そもそもその「企画」自体、まだちゃんと聞かされていないという始末;

明日までにはなんとかしたいものですね。

ではではぁノシ

あと〇歩

2012年10月26日 20:30

1週間終了~
明日は弟が忙しいとのことなので、明日は実質一日家・・・という感じかも。
(髪とか切りに行きたいんだけどw)

あとは、家でレポート纏めたりもしないとだし・・・
何かと充実というか忙しくなりそうです。
とりあえず今日の残りはデッキ構築してしまおうと思うけど。


さて今日は、普ry
いい加減に「普通じゃない日」が欲しいですね(ーー;)
それこそどっかの総領娘様じゃないけど、
同じようなことばっかりしてても体が訛ってしまって仕方ありません;
例えば・・・休みの日をフル活用して「○○行ってきました!」みたいな。

何にしても、碌にバイトもしていない状態なので
家に篭って何かしているのは結構に精神衛生上良くない気がするのです。


今週は何しよう・・・w



さて、今日はここまでとします、書くことがないとこうもなるw

明日は土曜日ー。
とりあえず今度こそブログ回収したいところ・・・

ではではぁノシ

あと〇歩

2012年10月26日 20:30

1週間終了~
明日は弟が忙しいとのことなので、明日は実質一日家・・・という感じかも。
(髪とか切りに行きたいんだけどw)

あとは、家でレポート纏めたりもしないとだし・・・
何かと充実というか忙しくなりそうです。
とりあえず今日の残りはデッキ構築してしまおうと思うけど。


さて今日は、普ry
いい加減に「普通じゃない日」が欲しいですね(ーー;)
それこそどっかの総領娘様じゃないけど、
同じようなことばっかりしてても体が訛ってしまって仕方ありません;
例えば・・・休みの日をフル活用して「○○行ってきました!」みたいな。

何にしても、碌にバイトもしていない状態なので
家に篭って何かしているのは結構に精神衛生上良くない気がするのです。


今週は何しよう・・・w



さて、今日はここまでとします、書くことがないとこうもなるw

明日は土曜日ー。
とりあえず今度こそブログ回収したいところ・・・

ではではぁノシ


最新記事


