--年--月--日 --:--


寒いです

2014年08月28日 18:41

はい更新です。
今週は本当に寒い日が続きますね・・・ーー;
先週までの毎日30度超えとは打って変わってな日が続きます;

聞いた話によると、またこれで来週以降暑くなるとはならないとか。
体調管理には十二分に注意しないとですね。


さて、今日は先週のバイト給料を取りに行っていました。
自転車で行き来できる距離ではあるのですが・・生憎、全て自転車は使われてる状態。
仕方ないので電車で行って帰って・・・

そういえば、最近の電車賃ってちょっと高くなってますよね;
その点、パスモで運賃支払やってしまえば何円か安くはなりますが・・・
ちょっとした区間の行き来(500円しないような区間)で
わざわざPASMO500円~1000円チャージするのって、なかなか・・・気持ち踏みとどまりますーー;
かと言ってわざわざ乗車券買えば買ったでちょっと高いし・・・・むぅ

何が嫌かって、帳簿の時なんです;
渡しの場合、予め「1000円入れた」として、-1000円で帳簿付けるので
PASMOにざっと1000円入れれば、それだけ使われない部分があろうが
まとめて-1,000円になるんですねーー;
(だったら予めPASMO残金も帳簿しろよ、って話なんだけど・・・w)

PASMOも通帳じゃないけど、そういう使用履歴みたいなシートがあればいいのになぁ、とちょっと思いますわ・・・w



さて、今日はここまでとします
明日は金曜日、visionトレードとかやるみたいです


ではではぁノシ

夏の終わりに温泉旅行とか

2014年08月28日 01:23

はい更新です
秋といえば温泉ですよね!!!(何

ということで、温泉に行くことにしました!一泊二日
料金も何とか頑張ってⅠ人辺り10k以下で計画。中々にリーズナブル。
・・・ただ、これで行った先が本当に値段相応のホテル・・・って感じだとあれですがーー;
その辺りはもう当たって砕けるしか無いでしょうか;

それにしても、旅行・・・それも友人間での旅行は、凄く久しぶりな気がします;
ちょうど3,4年前に高校で行った修学旅行が最後なのかな・・・
あの時は消灯時間すれすれまで枕投げやったり、夜中に突然ボソボソ喋り出す人がいたりと
中々にシュールな宿泊だったことを覚えています^^;

今回は部屋割り2・3ということで・・・そこまで吹っ飛んだ何かは無さそうですが
如何せん楽しみです・・・・! 是非是非エンジョイしたい所です
(ただ、SW最中とはいえ、普通の土日を用いての旅行なため、
 その辺りはちゃんと留意しないとなぁとは思いますーー;
 来てくださる方々も結構無理して時間作ってくれているだろうし・・・本当に感謝感涙です)

スマブラやりたいな!!!(

さて、今日は短いですがここまでとします。
明日は木曜日、明後日またコスプレやりそうな感じ・・・;

ではではぁノシ

そろそろ9月ですよ

2014年08月27日 13:03

はい更新です。
昨日はカラオケ帰りで力尽きていたという言い訳ーー;

なかなか今流行のアニメ!とか
昔、同世代間で流行った楽曲!アニメ!とか、そういうのにトコトン疎いみたいで、
カラオケ行った先では、毎回ひたすらマイナーな曲選やってます^^;
お陰で一緒に来た人達には (・∀・)? という感じにさせがちですw
「あ、この曲知ってるwwあのアニメ良かったよなw」みたいなやり取にちょっと憧れるんだけど・・・('A`)


さて、ちょっと脱線しますが
最近、あまりブログ1日1回!というペースが保ててない気がしますね;
夏季休暇中で毎日のルーチンがいい加減になってるのも結構関係してると思いますが・・・
ちゃんと書きたいものですねーー;
何だかんだ言って留学中は欠かさず書いてたわけだし・・・w


そろそろ休みも半分位になりますが、今夏は何だかんだ言って、未だあまり出掛けてないような気がします;
行った・やった事・・・と言っても、コミケサークル、演奏会演奏、1週アルバイトくらい、
今年はまだ海水浴とか行ってないんです('A`)

流石にお盆明けの海水浴は・・・どうかと思うので;
その辺は無理だとしても、9月中どっか・・・温泉?とか行けたらいいなぁとは思いますね。
そこで最近会ってない人と合うことが出来れば直善ィィ!・・・みたいな(

さて、今日はここまでとします。
言うは易く行うは難し、というように・・・プランニングは早め早めよね;

明日は木曜日、特に何もなかったり
バイト代そろそろ取りに行かないと・・・w

ではではぁノシ


最新記事


