--年--月--日 --:--


曲の紹介84-71

2014年11月30日 20:19


今日紹介するのは、ZUNTATAより、
「Breat of faith」です。

Groove Coasterより、お気に入りの一曲。
ブラスのパッショネイティブなリズムが輝く一曲です。
ゲーム内では、炎を連想させる、赤い背景が重なって、
益々プレイヤーのモチベーションを高めてくれます。
何というか、クール・・・というか、情熱的というか、あっついホカホカ系です(

木金分

2014年11月30日 20:14

はい更新です。
友人さんの謎のお誘いについては飲み会、という形でした。
ただ・・・未だにちょっと例の一件(ここには書きませんが)について、振りきれない部分があるので
そこが何とか・・・自分の中で消化できるまでは、良いかなぁという感じですーー;
あとは来週・・・散々注意されて以来、一ヶ月ぶりの楽団復帰。非常に精神的に来ます('A`)

さて、話は変わりますが
休み中はポケモンORの攻略をやっていました。
始めたのが2日前、そっからガーッと攻略して
何とか昨日の夕方に殿堂入り。
で、今日はΔを終わらせて・・・何とかバトルリゾート解禁。

厳選などのことを考えると、ここからが勝負ってところですねーoー;
まだ全く準備などはしていませんが、もうちょっとしたら・・・
とりあえずポケサーチで3V探しに行こうかなぁとか考えています(
今作のポケサーチというシステムが何気なく結構凄そうです。
あれでしっかりサーチング行った上でポケモン回収出来れば、
夢特性持ちのポケモンも手に入れられるし、
珍しい技を持つポケモン・・・(遺伝・タマゴ技?)を回収できたりしますし。
頑張ればタマゴ技無くてもしぜんのめぐみ持ちのキレイハナorドレ子が・・・?(
はぁ・・・草パ良いよね・・・いい・・・


さて、今日はここまでとします
明日は月曜日、平日はいつだって私の心を蝕んできます('A`)

ではではぁノシ

病名:只之腸炎

2014年11月26日 23:06

昨日は夜中、37.8分近い熱を出してました('A`;)
やむを得ず今日は朝からで横になる一日。
以前の逆流性ryほど辛くはないですが、
喉痛+腰痛+下痢が相まって、なかなかに質の悪い風邪ですーー;

今はそれほど辛くないですが、薬貰って飲んでー、の
病み上がりには違いないので、十分に注意しないとなぁとは思います。

はい更新です
昨晩からiPadでグルーヴコースターとスクフェス、
TECHNIKA Q・・・・・・をガツガツ攻略しております。
やはりiPadでやる時ほど叩きやすいことはない・・・;
加えて、iPadは画素が細かいため、凄くきれいな画面でプレイできる点も何とも('∀`)

さて、TECHNIKAQですが
初期楽曲が7曲で、追加購入式です。1曲大体200円
で、4曲セットのバンドルが800円(だったはず)で出ているのですが、
これが今度24パック。
合計すると96曲、値段にして二万円近い価格するんですよね('A`)ヴァー
これは如何にして揃えるべきか・・・
とりあえずポイントサイトでコツコツ稼いで行くってのも模索中です。

一度、昔のゲームでプレイしたような曲をスルーするってのも考えたのですが
そもそもTECHNIKAから出ている楽曲も割と多かったりするんです。
その為、結局は10k以上飛ぶのは確実なわけで・・・w

・・・まぁ、頑張ります(;´Д`)


次に、グルーヴコースター。
とりあえずレベリング+オリ曲出し(S欄埋め)を頑張ってたりしますが
何故かInvader girlはバンドル購入(アーケードパック1)に入っているということで。
こちらはこれだけやれれば良いかなぁというところですが・・・
500円、どっからクレジット持ってこようか、こちらもむぅんという感じですーー;
プリペイドで1,500円わざわざ出す程でもないし・・・;


とりあえず、こんな感じです。
はじめから全曲揃った形で出せばいいのに・・・とか内心思いますが、
その辺りは開発者のコストってものがあるのかなぁとか思いつつ、悶々。
それでも責めてneowiz・・・じゃない、Pentavisionはもうちょっと安くしてもいいんじゃないかとか思ったり;
2分の楽曲でM/V付きでも各々200円は・・・orz


さて、今日はここまでとします。
明日はなるべく行けるようにしたい所。

明日は木曜日、あと一日踏ん張っていきまっしょい


ではではぁノシ


最新記事


