--年--月--日 --:--


週末一気攻め

2015年01月29日 20:00

はい更新です。
ちょっと最近色々と家の手伝いであーしろこーしろが激しいため、
割とストレスが溜まっています;

流石に表沙汰にバーっと書くのはあれなので折込にしますが、
本当やめて欲しいです。もう何というか・・・ぶっ倒れそうです('A`;)


さて、今日は学校で期末考査がありました。
その前の年とは異なって、問題の最大数が減る代わりに、
配点が大きく上昇する、という感じのテスト・・・でした。

たまたま今回のテストでは、切り込みが甘かった範囲がテストで出てしまい・・・

・・・講義自体、単位取れるやいなやがテストの点数如何なため、割とピンチな状況ですーー;
仮に単位取れても、内部評定が中途半端な状態で出されてもそれはそれであれだし・・・


とりあえず、今日はここまでとします。ちょっと頭痛が・・・;
明日は金曜日。お手伝いと課題と練習t

ではではぁノシ


おりこみ。
[ 続きを読む ]

曲の紹介91-72

2015年01月28日 17:59


今日紹介するのは、海外音ゲー「EZ2ON」より、「神威-kamui-」です。
作曲者はTJ.hangnailこと、sasakure.UKさん。

同音ゲーの中では、3Sという別音ゲーに出張していたりと
割と有名な楽曲です。
他にも3Sの方では、sasakure.UKさん作曲の「MxMxM star」という楽曲があったりします。

BMS黎明期の記憶にも新しい、ジャック・ザ・リッパーよろしく
ささくれさんテイスト満点な一曲で、聞いていてとても気持ちよく叩けますo(´∀`)o
ただ・・・曲が曲(ボス曲?)なため、難易度はやたらと難しいですが・・・w

やっぱり夜更かしは・・・

2015年01月28日 17:41

はい更新です。
昨日は疲労過労でぐったりしてたためブログ書いてません('A`)
なんというか・・・やっぱり毎晩二時過ぎまで起きてるのはダメ絶対ですねーー;

さて、最近ですが
TFSPが出てからというものの、遊戯王デッキの作成ばかりやっています;
ちょうど最近、TFSPの方で作成していた蠱惑魔の方が大体纏まってきたので
昨日、近所のカード屋にてデッキパーツの回収を行いました。

・・・ただ。
流石の蠱惑魔というべきですか、とにかく落とし穴の単買いがとにかく高い(;´Д`)
煉獄600、蠱惑800とか・・・安い所行けば安いとは思いますが、ちょっと流石に唖然としました;
パーツ揃えるのに昨日はそれだけで4k吹っ飛ばす・・・これはもうなんというか笑うしか・・・・w
とりあえずここまでやった以上完成はさせたいですが。

汎用が足りない・・・・orz

さて、今日はここまでとします
明日は木曜日、テスト対策やっとかないと危険。

ではではぁノシ


最新記事


