--年--月--日 --:--


倒れるほどにヒート

2015年03月31日 23:26

はい更新です
連日のバイト疲労がヤバイです( ;´Д`)
なんとか今日は倒れずに済んだものの、
出荷個数のミスや、搬出時のクラクラなど、結構いろんな場所でボロが出てました。

友人さんには、あまり無理しないように、と言われ。
…友人曰く、自分は休憩時間でも動くから
そこまで一人で頑張らなくていい、とのこと。
(自分は差し障り無い程度、てきとーに倉庫整理やったりしてるだけのつもり…でしたが
体の方はどうも素直なようでorz)

まぁ、それでぶっ倒れてもそれはそれで迷惑になりますけどね;
適度に休息をとりつつ、頑張らないとなーと思います。

さて、今日はここまでとします
金月のツケはどっかで回収したい…けど、
とりあえずはバイトに終止符を打たねば(;^_^A

ではではぁーノシ

バイトやってて思うことーとか

2015年03月26日 20:42

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3/25

2015年03月25日 19:18

はい更新です。
文系で会話苦手、人としてどうなの・・・って思うことがあります(ノД`)
事務的な会話を除けば、人と会話をするタイミングは・・・何かしらの情報にしないと、という意識が強いので
思うように言葉に出来ないです。大体の場合では、言葉にする前にゴモって、そのまま・・・というパターン。

これからの就職活動では、如何にして自分を売り込んでいくか、
それに留まらず、対人会話・・・コミュニケーション能力が非常に重要である、という事は重々言われています。
そのため・・・ちょっと今のままでは危険。ワーニングエリア。
日常から会話の癖をつけないとなぁ、とは思います(-_-;)

あとは、会話している最中もあまり笑顔で喋ったりしないため、
人によっては近寄りがたい印象を与えてしまっているような気がします。

あまり会話しないで表情硬い。
これだと何あいつ・・・になるのも大分仕方ない気はします;


とりあえず、今日は夕食で外へ出るため、ここまでとします。
明日は木曜日、バイトが今週中に終わらなそうな勢いでヤバイのです('A`)

ではではぁノシ
[ 続きを読む ]


最新記事


