--年--月--日 --:--


でんどう。

2013年10月30日 23:05

やっとポケモン終わった・・・
友人さんと一緒にやっていましたが、ちょうど今日自分と友人さんとで
殿堂入りさせることができました。
すでに殿堂入りする頃には100lvがいたり全員80lv越えていたり、と
非常にクライマックス染みた布陣となっていました^^;

流石にバトルシャトー毎日のように篭っていたので、
多分その辺から来てるんじゃないかな・・・w

今回、所持金稼ぎに加えてあのへん凄く経験値稼ぎにもなりますねw
振り袖の人がタブンネを複数匹出してくるので、
そこにパワー乗っけると大体1セットで4000位上の経験値が出ます。
60lvでも4000というと相当の経験値なものです・・・w

とりあえず、殿堂入り終わったので次は厳選。
メタモンをひたすら狩りまくるのじゃー! ・・・


さて、今日は短いですがこの辺とします。
父の採点手伝ってたらもう・・・疲れた(


明日は学校なのですよ。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1002-07b8ec47
    この記事へのトラックバック


    最新記事


