--年--月--日 --:--


イベントぅ

2013年10月31日 19:37

第1768回「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」です。トリックオアトリート今日はハロウィンでしたね。街でちらほら仮装したりしてる人もいたり、日本では随分楽しまれている行事のように思いますほうじょうは今日は仮装はしなかったのでせめてかぼちゃ系のお菓子でも食べたいなーとは思っているのですが…今日のために手作りでクッキーを作った!...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」



そういえば今日はハロウィンですよね。(←
あんまりハロウィンだから◯◯だー!みたいなのが自分の中でないのが一番の所ですね;
なんか・・・七五三とかこどもの日みたいに、その行事を象徴するモノがあれば変わるかも。

さて、トラバですが
今日は友人さんから貰ったアメを食べていました。
ちょっとしたクレーンとかで取れそうなキャンディというか、そういう感じの・・・

どうぶつの森のイベントアイテムも
実を言うとすでにすれ違いで全て揃えてしまっているのでなんとも言えません;
ちょっとさびしい感じ・・・。


はい更新です。
ポケモンも殿堂入りしたので、今はちょっとやることが無い状態です。
(一応超プラで咲夜さん出そうかなとは思っていますが・・・)
一応ポケモンの村に潜ってメタモン狩りとかやっています。
フレンドサファリだと2V確定らしいけど、なかなか・・・w

とりあえず頑張るとします。

さて、今日はここまでとします
明日はカラオケ行くのかな・・・


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1004-44907f6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


