--年--月--日 --:--


曲の紹介11-8

2013年10月31日 23:34



IOSYSさんより、「Scary Halloween Show 」です。
イオシスさんの新作ですね。正に読んで字のごとくハロウィン!という感じで
クールな感じのナンバーとなっています。

即売会でも話をなさっていましたが、
「今回はとにかくいろんな所から人を引っ張ってきて何かしよう!」という
コンセプトで作った!という曲がこれに当たるようです。

東方アゲハのような電波ビリビリ性は無いですが、
ちょっぴりダーク気味なスタイリッシュさがとても耳にすっと入ってくる
綺麗な曲ですよね^^;
中々・・・ハロウィンと言っても、外でトリック・オア・トリートをやったり
することは中々無いけれど、こういう曲が作られたり
ピクシブなどで画像を見たりすると、やっぱり雰囲気が出ていい・・・

・・・そういう私は本日キャンディ1個、という感じですが^^;

それでは、ハッピーハロウィン!(あと30分)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1005-b6bcd752
    この記事へのトラックバック


    最新記事


