--年--月--日 --:--


ほえーな出来事。

2013年11月05日 00:18

はい更新です。
金曜は最近日記サボるのがデフォになってきていますね^^;
平日の確実更新はどこ行ったんだろう・・・という突っ込みは置いておいてw

さて、今日は地元で行われていたライブのイベントに行ってきました。
何やらホールの何周年記念という感じの催しだったらしいですがー

・・・まぁ、それはそうとライブですよ!初めてのライブ!
私の人生経験上初めてのライブですよ!はじめt(ry
いや・・・とにかく、感動と涙となんとかとー、という感じのライブでしたw
何をどう言葉で説明すればいいのか分かりませんでしたが・・・とにかく凄かった!
中でもJAMさんは私的にズキュゥゥゥンな感じで、
もう暫くは忘れられなそうな勢いでインパクトが有りました;
ライブって本当に・・・凄い。何というか・・・皆、ノリノリだし
テンションどんどん上がっていくし、喉は枯れるし曲レパは増えてくし・・・・w

とにかく、今後機会がったらまたライブ行きたいものです!
こんなに楽しいモノをどうして今まで知らなかったのかーというレベルで現在テンション内部で暴走葛藤沸騰中でござる^^;

さて、今日はここまでとします
明日は学校、今日は途中講義すっぽかしたのもあってちょっと空気が重重。うぅ・・・

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1006-f08190ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


