--年--月--日 --:--


厳選中。

2013年11月05日 23:18

はい更新です。
ポケモンの慣れない個体値厳選ばかりやっていて
気づけば11時平気で突破・・・w 怖いものです;

従来のポケモンに比べて調整そのものは凄く楽になっているので
相対的にマッチングで高個体値のポケモンは増えてくるのかなぁ、とは思います。
(フレンドサファリの2V確定、あかいいとなど。)

自分もちょうど個体値レベルで調整をやったのは今回が初めてですが
まだまだ1匹めの5V引くのに凄い戸惑ってるような始末・・・
先は長そうです^^;


さて、今日はそんな感じでずっとポケモンやっていました。
他にやることがない・・・と言ったらなんとも言えませんが実際そんな感じで
だらーと個体値の厳選。実りないですw

ランダム戦はやはり選りすぐりのトレーナーが跋扈しているのでしょうか
まだまだメンバー固まらない状態ではあるけど、追々行ってみようとは思っています。
行った矢先全く刃が立たなかった・・とかなるのだけは避けたい、かなぁ


・・・さて、今日はここまでとします
相変わらず何もネタ無い日はグダグダ・・・w ちょっと泣けてきます

明日は学校ですよー

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1008-937efabd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


