--年--月--日 --:--


休み休み(11_13)

2013年11月14日 22:56

はい更新です。
先週の水曜日からブログ書いてなかったため、
すい、もく、きん、げつ、かー・・・と計5日のペケですねーー;

仕方ないといえば仕方ないのですが、
それまでずっと咽頭炎で床から起き上がれないような状態だったので・・・

とりあえず今はなんとかそれなりに治まってきたので、
こうして書いてはいるのですが
まだ・・・完治と呼ぶにはちょっと遠い感じです。

冬入って早々の冬風邪。
コミケも既に1ヶ月とちょっとに控えている現在だというのにこれは無い・・・w

さて、最近は超プラPLUSGを程々にやっています
さっきゅんの出現条件が鬼畜すぎてヒーヒー悲鳴をあげています^^;
レミパチュフラの合計撃破人数15k、最高レベル全員99、
銀ナイフのR99、特殊ボス前撃破などなど・・・どう考えてもプレイヤー殺しですーー;
その他の条件に、サブダンジョン全クリアーとか
指定ダンジョンのクリアーとか色々ある分にはありますが、
そのどれを取っても99Fコースは避けられないという。

・・・めっさ鬼畜ですわ;
さっきゅん使いたいには使いたいけど、
それに適っただけのプレイングスキルが必要だー、ということなのか・・・w

天上へ至る道程のみょんみょんにも近いものを感じますね^^;
あっちはあっちでもうちょっと楽な感じはしますが。

とりあえず先述のなんとか99、15kーという条件で当面は見ていこうかなぁとは思っています。
いつになったら使えるのだろう・・・・w

とりあえず、困ったらてゐの固有ドロップ「しあわせになれるくすり」でも
魔理沙さんでかっぱらって、無理やり99lv目指すってのは一考の価値ありかも?


・・・さて、今日はここまでとします

明日は木曜日。
今日よりも風邪が良くなってるといいなぁとは思う・・・。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1009-08928429
    この記事へのトラックバック


    最新記事


