--年--月--日 --:--


生存報告っぽいもの

2013年11月17日 23:08

15日の書かなかった分を含めると6回バツやってます
この分はできる限り年内には全部帳消しにしてしまいたいところだけど・・・

はい更新です。
休み中はコスプレの買い出しでちょっと東京まで行っていました
女装コスの中身をもうちょっとラインから良くしていこう、という作戦だったのだけど
友人さん曰く「流石にそれはちょっと・・・」とのこと。

まぁ・・・確かにそうなのかもだけど
逆に、コスプレで女装コスやる時くらいしかそういうの着る機会ないよねーとか言い出すと余計にキリが無くなってくるというかそういう趣味があるのかと勘違いされそうでうわっ何をするきs


・・・まぁ、まぁ
とりあえずつけバストが外側から透けて見えるのはそれでも不味いので
ブラ兼シェイピングということで、一応シェイパーの購入をしました。
これでもうちょっとコスプレの行き着く先が上がっていけばいいけど・・・。



それと、休み中は相変わらず超プラPLUSGやってました。
さっきゅん出すためにはとりあえず・・・まずは天上クリアが良いかなぁということで
衣玖さん使って天上をちょくちょく攻略しています。

天上50f→1f戻り→特殊ボス(みょんみょん)撃破しつつ、
できるのであればLv99積み上げ同時、という寸法です。
事故率下げるためフランちゃんは留守番状態ではあるけど・・・

とりあえずこれで、特殊ボス+レベル99x2は達成できるかなと。

・・・ほんとにそこまでうまい話があるのだろうか・・ーー;
まぁ、来週にはザナドゥに焼かれて何も残らないことが無いよう祈ります;



さて、今日はこのへんです
Elonaまたどっかでガッツリやりたいけど、まとまった時間がない・・・
冬休み入ったらまた・・・今度は周回プレイも考慮したうえでガッツリ進めてみようかな、
とは思っています。
その時はカタt・・は流石に無いけど、妹とか妖精でやってみるのはありかも?

明日は学校なのですよ


ではではぁノシ


とりあえずバツは5個追加、ということで!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1012-6ddb9fd5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


