--年--月--日 --:--


眠い・・・

2013年11月18日 19:20

はい更新です。
そろそろ秋も終わりっぽい感じの気候になってきましたね。
外の空気が非常に肌寒い・・・
今年も我が家ではクリスマス・・・多分ケンタッキーのチキンバーレル買って
食べるのかなぁと思います。
ターキーは難しいけど、冬と言ったらやっぱりチキンだよね!!(


さて、気持ち若干早いですがそろそろ12月。
もうちょっとで年納め・・・今年も1年早かったなぁ、とか染み染みしてしまいます;

初めてのバイト、ライブにブラスバンド、とそれなりに今年はいろんな事が出来たとは思います。
※ただ・・・ある程度本丸のはずの作曲、ないしサークル設立は全然進展ありませんが^^;
この辺りは来年度の4月までに募集掛けからやっていこうかなと思っては居ます。
目指せシングル!5トラック!(

まぁ、そんなこんなでとにかく12月。
探せばまだまだ色々とイベントはありそうですね。
クリスマスにちなんだあれやこれや、とか
年末にはコミケット(兼コスプレ)とかあるし、
敢えて冬に温泉旅行うぇーいってのはありかもしれないし・・・w

何にしても折角の大学の休みなのに
家のこたつでヌクヌクやったり篭ってオンゲーやったり同人ゲーム消化ですーとかやってるのは
私的には色々とタブーな気がするんですーー;
もっとアウトドア仕様のSetuで今冬くらいは乗り切ってみたいなぁ・・・w
頑張りまする。うむ。


さて今日はここまでとします
結局書きたいことがいつものようにハッキリしてない気が・・・w

友人さんの教えで、
兎にも角にももう少し言葉を増やしてみてはー?というのがあったので
それなりに「略さない文章」の意識はしてみたのです。

・・・が、実際プラスマイナスいずれにしても
どこまで変化が訪れるのかは視覚的には分からないかもですね^^;

まぁ、自分の表現力がもうちょっと良くなることも祈りつつ。


明日はちょっと遅い学校なのですよ

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1013-4fe658d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


