--年--月--日 --:--


寒い!

2013年11月19日 22:05

自宅ではカーペットだけ入れていますが、
それにしても・・・家の中は物凄い勢いで寒いですねーー;
同じ部屋にいるのに右手と左手の体温がぜんぜん違うって・・・どうなの;


はい更新です。
オンライン麻雀でPCに地和決められて泣き倒れそうなSetuですw
天和と並んで揃えづらい役満である分、決められた時の衝撃はハッキリとすさまじい・・・
幸い、自分も相手も親ではなかったので6000点の失点だけでしたが
これで・・・どっちかが親だったらもう色んな意味で泣くしか無い^^;

私もどっかで役満和了したいんだけどなー・・・
せいぜい狙うとしたら四暗刻、緑一色とかなのかしら


さて、そういえば最近BeatmaniaIIDX21 SPADAというものが出たみたいですね。
まだ自分は行ってやったことはないですが・・・
何やらパッケージを見た感じだと、エキゾチックでメラメラな感じがしますね。
どんな曲が来るか・・・割と楽しみかも。

さて、話は若干変わりますが
そろそろ10k辺りでもいいので17~19辺りでCS版出して欲しいなぁ、と思うですーー;
17に切り替わった当初は、何やら仕様の変更とか何とかで家庭版移植が中々着手できないー、という話でしたが
そろそろそれにしても17あたりはCS来てもいいんじゃないかなぁ・・・とは本当に思います。
何もアルマゲ黒でやろうとは思っていないから・・・>_<;

密やかな期待をしつつ・・・とりあえず今はDIVAかDJMAXやってます;


さて、今日はこの辺とします
太陽は出るけど、実質中は寒い・・・そろそろ本格的に冬場となってきた感じ?


明日はちょっと多めの学校なのですよー


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1015-2740edae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


