--年--月--日 --:--


曲の紹介17-10

2013年11月19日 22:21


ちょっと風変わりなノリの一方で、
メッセージ性がとてもあって印象的な曲ですよね。

自分と他人の間に生じる摩擦と、
それをうまく相手に伝えることのできない、
どうしようもなさみたいなもの・・・というのか

曲の中に「死」という言葉が度々出てきますが、
生きてるけど死んでるような、虚無感というか、浮いたような感じというか

絶対な価値基準・・・こうであるべき、という自分がいると、
それだけで自己嫌悪と自分で終わり無く戦うことになりますね。

これが自分だ!バァーン的な感じで、もっと自分を直視してみると
普段・・・自分があーだこーだ言ってる「自分って必要なの?」的な発想は
もうちょっと変わってくるかもしれないとは思う今日このごろです^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1016-59984316
    この記事へのトラックバック


    最新記事


