--年--月--日 --:--


すき家の牛丼っ

2013年11月20日 20:02

はい更新です。
夕飯すき家は高菜明太マヨ牛丼に限りますね・・・(ーー;
ちょっと値は張るけど、それに適ったボリュームがあって幸せ夢気分です。
一面に乗ったマヨネーズ、そこに乗るちょい辛の高菜、
仕上げに牛肉の下地バー・・・

付属の七味唐辛子とかも一緒に乗っけて、
寒い冬場にパンチを与えてくれますね。

やっぱり冬場は暖かいものが食べたい・・・・;

温かいものといえば、昨日は地元のビドフランスで
カレーパンを温めで食べていました。
やっぱりベーカリーでいただくパンは非常に美味しいのです(T∧T)
況してやカレーパンは好物なのでもう鬼に金棒というかなんというか・・・

皆さんも好きなパンとかあればビドフランスは本当にオススメです!
ベーカリーでありながらも温めをやってくれる所ってそこまで無いと思うので・・・;


さて、最近は麻雀やリーの、学校行きーので割と不毛な毎日となっています;
本当は全経が今週末にあるから・・それに向けた勉強しないと駄目なんですけどねーー;
どうも家内ではそんなに手が動かなくなる今日このごろ。
オンラインで何かしらしたいけどそれも無いから・・・辛い;


そういえば、今週末といえばガンダムエキスポがありますね。
出る機体はどっちかというとシードがメインなのかな・・・?
http://bandai-hobby.net/expo2013/

私はちょうど土日は全経ある関係で行けそうになさそう・・・;
あとは友人さんとかとどっか行くかもしれないので


・・・まぁ、もしかしたら友人さんとかのそれで行くのかもしれないけど^^;



さて、今日はこの辺とします
肩が痛い・・・そろそろ老化が始まってきているということだろうか(

・・・まだまだ疲れたべどーとかやってられないですね;
とりあえず冬休みどっか旅行できたらなぁとか考えてみるとします


明日はめっさ早い学校なのですよー


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1017-594bd3c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


