--年--月--日 --:--


週末のすごしかた

2010年01月29日 00:20

結局今日は弟とMUGENやってて終わりましたw

はぁ。

さて、明日が過ぎればまた週末です

やっとだよ。週末。
課題でるよ。週末。
理系追加課題だってよ、週末・・・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

まぁ、友人がウチに来てMUGENだのPSPO2だのやるそうなんで
それで何とか・・・・乗り切っていこうかなw


もっとも、終わらなかった場合は・・・・

※「宿題が驚きの白さッ!」


さて
それに因んで、ですが

皆さんは週末、何してますか?


※・・・・べっ、別に参考にしよう、ってワケじゃなくってw

(↑なかなか言えてないw)


自分の場合は・・・・最近はスパロボばっかしかなぁw
それと、MUGEN諸々、ステマニとか
むしろ、オンラインで動画とかは見ない方か


・・・・まぁ、それにしても
最近は時間の扱いが大分ルーズになってしまってる感じです。

このままでは近い日には冬眠状態ということも・・・・・!?
くぅ・・・それだけは


皆さんも、時間配分には十分ご注意を。

ゲームで潰しきる一日、ってのも確かに良いんでしょうが・・・・
たまには、もっと残るもの・・・・というか
何か、したいものだなぁ、と思います



さて

土日こそは・・・・!!
(結構引っ張ってる)


では、のし。
あっ・・・・
日にちが気づいたら明日だわw

あーあ。



・・・・まぁ、それはいいとして


さりげなく気になったことを。


皆さんは、RPGとアクション、どっちが好きですか?


どうしてこんなことを聞くかというと、
皆やっぱり、「ゲームは楽しければいい」派なのかなぁ、と思ってw

なんか変な話ですね^^;


因みに、自分は後者・・・・「アクションゲーム」派です

やっぱり実力として定着する類のゲームって良いと個人的に思っています。
極端な話、音楽とか格闘とかシューティングとか。
(本当極端だなw)

そうゆうこともあって、
最近はそっち系のゲームがだいぶ主体なのかなぁ・・・・
皆さんはどうでしょうか?


でも、一概に「アクション」もとい「実力硬派」ゲームばかりやってれば
自身を養える(というか、意義がある)かといえば、
そうでもない気がするんですよね・・・・
実際、RPGで覚えた熟語も少なからずあるわけだし・・・・


・・・・なんか大分馬鹿みたいになってきましたw


結局のところ何が言いたいのかといえば、
「どうせゲームなんだし、意義のあるプレイをしたい」なぁ、と思ったわけです

確かに、「楽しいから」やっても良いんでしょうけど、
ちょっと(時間が)勿体無いかなぁ、と思ったわけです。


でも・・・・

やっぱり考えすぎかなぁ(※考えすぎです。)


まぁ、そういう考え方もあるのかなぁ、程度で軽視しちゃってくださいw



時々変なことに熱血するのは・・・・多分悪癖ですw

第一ここまで読んでくれる人も少ないでしょうし
(どうもありがとうございます^^;)
正直、自己満で終わってしまいそうな気さえw


・・・・まぁ、こんな奴ですが

これからも何卒。


ではでは、ノシ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    おっと、睡眠時間危険区域に入った…

    続きを読む を押した瞬間ドバっと出てきた文章量に思わず噴き出しましたww

    どうも、翁です。

    休日は……。
    洗濯…掃除…買い出し………ステマニ……ん!?

    なんか、素晴らしいくらい中身のない休日を過ごしているような…^^;

    ラジオ聴きながら一週間殆どやってないがために溜まりに溜まった家事等をこなしているだけで結構時間は過ぎてしまったりしますねぇ。
    あぁ無駄遣い。

    最近は地元の子とネット上でPSPo2やってたりしますけどね。

    やっぱり近場に友達がいない環境だと、休日もやることが少ないですわぁ
    よって、サイトの更新頻度が無駄に上がっちゃってるわけですけどね…。

    そういう意味で、単身赴任は人によっては精神的に厳しいのかもしれません。

    遊べる相手がいるなら、何であろうとも全力で遊べばちょっと充実した休日になるのではないですかな?w
    高校のときは、休みになると部室に集まってゲームやったり遊んだりしてた気がします。遊戯王のカードゲームとか、ポケモンとか……鍋パーティ(?)とか。

    なんにせよ、色々な遊びをしてみたらどうでしょう?



    RPGとアクションですかぁ~

    私は……あぁ、どっちも苦手だw

    プレイスキルが無いのと、長続きしないということで、どちらにも合いませんなぁ。

    ただ、下手の横好きなんで、どちらかというとアクションの方が好きでしょうかね。
    RPGは、プレイできる時間があまりないせいか、クリアする前に次の欲しい物が出てしまうことが多々……

    さっとやってさっと終われる音ゲーとかレースゲー、STGなんかはある意味ちょうどいいです。
    極めようとすればどこまでも、ちょっとやるなさそれでOKってあたりが、忙しい現代人にちょうどいいのかもしれません。

    あぁ、でも、ここ数年で一回だけ、本気でハマったRPGもありました。
    オブリビオンっていうゲームだったんですが、
    ハマってる最中は、睡眠時間がヤバかったww

    ただ、とても楽しかったです。
    そういう意味で意義はあったかなぁ…と。

    結局、楽しければよしというありきたりな結論ですね。


    時間を忘れるほど真剣に打ち込めるなら、どんなゲームでも意義はあるでしょうし、深く考えると、泥沼ですよ?w

    それでは~

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    学校では・・・・平気でした

    まぁ、少々厳しかったですがw
    翁さんも、夜更かしはほどほどに
    (お前が言えることかっ^^;)

    まぁ、所詮は休日
    結局は、いかに平日にモチベを持っていけるか、なんですけどねw

    ただ最近平日学校でぷしゅぅぅぅとなってしまってるんで
    ・・・・・・「もっと休日は満喫しようじゃないかっ!」
    と思ったわけですw

    流石に赴任先ともなれば、辺りに知り合いがいて
    すぐにあれやこれや出来ませんよね・・・・・

    ・・・・・自分の家は・・・・・
    建てるなら・・・・・・千葉かなw(^^;


    まぁ、日曜は友人とヒャッホゥ!してきますw
    さぁて、何して遊ぼうかな・・・・・


    オブリビオンですかっ!
    自分もPS3で触れたことはありますが
    ・・・・・序盤の脱獄イベント。
    目の前で鼠を倒す、というのでちょっとグゥっときてしまいましたw

    うぅ・・・・・情けない(T-T)

    まぁ、結局のところ
    ゲームなんて楽しんだもの勝ち・・・なんでしょうねw
    ただ、最近はなかなか「ぐっ」とくるモノが無くて・・・・

    結局、今回は元を正して何だかんだ言ってたのですが^^;


    まぁ、その話からはちょっと脱線して

    自分も、意外と実力系?(と言ってしまうとどうだろう・・・)
    なんにせよそういったゲームは好きですね。
    パズル、音ゲー、アクションなどなど・・・・・
    いつでもやれて、且つやりこみが利く、ってのは
    自分にとっての最大の買いどころですw

    そうですね・・・・・
    ここで、「頑張って楽しもう!」・・・というのもすごく可笑しいので
    まぁ・・・・・

    ・・・・・やっぱり、まいぺぇすにやっていきます^^;



    ではではっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/102-73fc2632
この記事へのトラックバック


最新記事


