--年--月--日 --:--


悩んでも

2013年11月25日 19:30

不安とか黒い気持ちとか、
どうしようもならないモヤモヤとかいっぱいあるけれど
それもまた自分だと思えば、少しは気持ちが軽くなるー、というか

もともと自分自身どよーんとした性格してることは自負しているので
だったらその先、もうちょっと積極的に人と話してみよう!とか
場の雰囲気を壊さないために少しでも多く笑ってみる、とか
そういう方向で頑張ってみるのも良いんじゃないかな、と最近思っています

何にしても、周りに振りまきすぎ!(ーー;


はい更新です。
今でも肩の辺りからジブンナンテ電波がガーガー発信されていますが
ここは敢えて別の方向性で日記を書こうと思います;
(書いて解決するもんならいいけど、そうも行かないし・・・w)


最近・・・というか休み中ですが、秋葉でディス4アペンド同梱版を購入しました。
これにてようやっとディス全シリーズ攻略完了(予定)ですよ・・・・!
※流石に無限魔界の方は全く手付かずですが^^;

ちょうどプレイした順番が1→2→3→D2→3return という感じだったので
D2の段階でヴァルバトーゼさんが当然のように裏キャラとして到来、
(あれ・・・これ誰?;)となったことを覚えています;

まだD2の方はDLC手付かずという状態ですが、
全体的に・・・4のキャラが多かった感じ、なのかな?
最近はどの作品にも必ずと言って良い勢いでアクターレ、ディス1組(D2は当然だけど;)
なんかは来ますが、逆に2,3はDLCにされがちな感じで・・・

ちょっと久々に「おぉ、前作!?」みたいなビックリはありました;
※あとD2はまさかのTSFで私大歓喜とかそういう展開ゆえ私の脳内において革m・・・ウワッナニヲスルキサマー


・・・とまぁ、そんなこんなで次4です。
基本的なシステムは今までどおり、(肉球スティックなどを考えるとやや3気味?)
モンスターの合体など、細かい追加機能がついたー、という感じらしいですね。
基本的にモンスターを育てない私には関k

ともあれ、天使兵はめっさ期待です、もう期待で体諸共爆せるというか何というか

そもそも、ディスやファントムキングダム、ブレイブなどシリーズ通して
おとなしい、真面目、スラっとした清楚系みたいな感じのキャラがとにっかく好きで
キングダムならソードマスター女(・・・せかきゅーではないです;)育ての
ブレイブなら錬金術士育てーの
ディスなら天使兵ないし侍女育てーのという事を毎回やってたんですね;
(D2だと更新前までは天使兵99mカンストまではやったけど、
 最近の更新で何やら上限値999mになったとか何とかでポカーンでした)

まぁ、そんな感じで好きなキャラクター全力で育てて。
未だにキングダムは義綱まだだけど・・・w
プリニガーはなんとかD2ブレイブ共に突破、
バールは修羅除けば倒したーという感じで・・・す。
愛がなさる技!・・・というにはまだまだ先が長そうですねーー;

学級界使えって積み上げれば修羅バール・・・ある程度は3ならなんとかなりそうな気はしますが
もしそうだったとしてもディス2は割とキツイんじゃないかとは思う・・・
とりあえず前科を凄い勢いで貯めこんでから挑めばそれなりに太刀打ち出来るかしら。


あと、ディス3のバールもねこばば屋サマサマだったのでなんとも言えないです^^;
大量にイノセント担いで、lv200フル強化武器で挑んだー・・・ってところまでで
実際まだまだやれる所は多い・・・w
この辺りは4ではもうちょっとしっかりやっていけたらなーとは思います


まぁ、とにかく・・・初めてしたら
まずは即刻主役Bを購入しないとね!(←


さて・・・今日はここまでとします

明日は普通の日課なのですよー。



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1020-f4fa27cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


