--年--月--日 --:--


11月もあとちょっとです

2013年11月27日 19:30

はい更新です。
もう少し寝るとお正月冬の寒い季節が到来しますね・・・
1年の総締めでもあるので、風邪引かないように一層気をつけたいものです

さて、最近は年末にやるコスプレの準備を着々と進めています
一番のネックは頭に被るウィッグ・・・w

そもそも今回やるキャラが「1人だけしか居ないキャラ」じゃないんですねーー;
何がいいたいかというと・・・「元になるモノが無い」というか

そのため、これ!と決まったモチーフが無いのです;
妖精Aとか、村人Aとか(村人はちょっと極端ですが)そういう感じ・・・。


やはり外から見た時に一番気になるのが髪型、要はウィッグですよね。
その辺の事を考えると・・・あぁぁどうしようどうしようnow(ーー;
新調するか使いまわすかって辺りもちょっと考えないとです。

あとはカラコンもどうしようか・・・とか
年末に向けて色々とやっとかないといけない部分は多い^^;



さて、今日はちょっと短いですがこの辺とします


明日はちょっと早い平日なのですよう。



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1023-c6d42941
    この記事へのトラックバック


    最新記事


