--年--月--日 --:--


一線離れる?

2013年12月02日 21:29

コスプレやってくと・・・一線越えて行きそう、とはよく言うけど
それで、周囲から異端の目で見られてるのかー、とか考えると
ちょっと・・・自分でやろうとしてることに疑心暗鬼が生じますーー;

別にTSTGを直接やりたい、という訳ではないのだけど・・・
ちょっとでも自然と原型に近づけたい、と思うのは駄目なのかしら。


はい更新です。
夜は些細なメンタルショックでもそっからボロボロと壊れていきますね;
休みの日のカラオケテンションで、朝方から「うし、今週はもう大丈夫だろ」と
思っていた自分もつかの間。
気づけば「・・・私の話って、ハッキリ行ってしょーもない?」になってるという・・・w
まぁ、流石にジブンナンテーとは今日はもう思いませんが^^;

ただしかし最近は、私自身
ちょっと堕落した生活を送ってるんじゃないか、と思うことはひしひしあります。
(自分に落とし所を作るのが下手だから、とかんがえることも出来るっちゃできるかもーだけど)

具体的には・・・高校時代からの「周りの目に左右される自分の掘り起こし」
「細かな目標の散漫(手帳はつけてる)」、「その場だけの生活意識」など。
大学生はもっと羽を広げて色々なことをやるといい、とはいいますが
果たして、それをどこまでやっているか、というところにもちょっと不安がよぎります。

今を頑張ってる(というか色々やってる)人はそれだけ輝いて見えるものよね・・・



-これは、とある成人学生の実に非凡な日常を淡々と描いた、日記である。(←
という感じ・・・?

思いつきじゃなくって、もうちょっと長期的に頑張るような事があれば、
現状も少しは改善出来るかなぁ、とは感じています。
面倒くさがりな性分は自分の6割を無駄に燃やしている・・・っ!(ような気がする



・・・とまぁ、淡々と悩ましいことを綴りましたが、まぁ・・・生きては居ます;


もっと今を頑張らないとなー・・・年末のコスプレこそは!って、
それ多分あと2週間位したら言うべき台詞な気もする^^;




さて、今日はこの辺とします。

明日は学校、冬場も終わってしごく寒い日が続きます。



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1025-afb46acc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


