--年--月--日 --:--


曲の紹介19-14

2013年12月02日 21:52

金曜日の回収分で+1です。


ロリPより、「天秤、崩れ落ちるガラクタ」です。

始めの変拍子と、Bメロから入っていく綺麗なコード進行と、特徴的な歌詞が印象に残ります。

「こうしたい」自分と、現実の自分に生じる葛藤、という感じでしょうか。
言いたいことはいっぱいあるけど、感情は言葉にすればするほど・・・
淡白で、曖昧なモノになっていく気がします。

相手に自分の気持ちの全てを伝えることを出来れば・・・とはよく思うけど、
その辺りはもう・・自分との戦い、な感じもしますーー;
それこそ、自分を好きになることが、相手の人を大切に思うことに近い、と考えるような感じで・・・?

もっと、もうちょっと・・・溜め込まないような努力はしないと、だけどね^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1026-0b7bde5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


