--年--月--日 --:--


疑心、暗鬼を生ず。

2013年12月03日 20:39

よく言ってるアレ。
「自分が他人にどう思われてるか不安。」
「実は話してる内容そんなに興味なんじゃ・・・?会話とかよくバッサリ切られるし。」


まぁ、実際はそこまで考えて喋ってることは少ないんじゃないか、とのことです。
自分が喋りたいことは喋る。
相手が話していることにどこまで自分が興味を持って聞いているか?とか
そういう話にもなりそう・・・。
確かにそう言われてみると、他人の話をどこまで聞いているか不安ですーー;

あとは・・・これも前に話ししたことですが
その人との話し方が良いか悪いか、ってのは自分が評価するものでもないし
他人が評価するものでもなく。
あわないと思えば自然と離れて、合うと思えば自然と近づいて。
そういう・・・感じなんだと思います。説明することじゃない気はするけど;


最近、ちょっと今まで普通に話してたとある人との間に、ちょっとした距離感を感じます。
私が距離を作ってるのか、単に噛み合ってないだけなのか・・・。
自分がバカだから話すに足りない人だとかそういうのならそれはそれで・・・申し訳ないと思いますが
どういう感じなのだろう、それこそ興味のない話しかしてないとか?

・・・ううむ、考えれば考えるほど再びドツボにはまっていってしまいそう・_・;
深い関係を望むわけじゃないけど、
私は・・・もっと、一緒にいて疲れないような人でありたい、とは・・・思います
もしかしたら、相手からすれば「何いってんのこいつー」みたいな(そこまでではなくとも)
お喋り好きなお人好しさんなのかもしれないし


・・・うぅ、もう・・・今日の所はひとまず思考停止、撤収ー_ー;



さて、今日はここまでとします

明日は水曜日なのですよ。暇だからElonaまた進めるとかはありかも。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1027-f7554d9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


