--年--月--日 --:--


曲の紹介19-15

2013年12月03日 20:55


ピノキオPさんより、「アイマイナ」です。

敢えて音をぶつけたり、心の深層領域を感じさせるようなPVがとても印象的です。
ピノキオさんの曲はずっしりと心に来る曲がなかなか多いですよね・・・

以前、とあるアーティストで凄まじく激しいメンタル系な曲を聞いたことがあって
実はこの手の曲はあんまり聞かないように(自分の中かき回すような感じがするから)していたのですが
どちらかと言えば・・・こちらはおとなしめなイメージな曲が多め?

なかなか癖の強い曲ですが、
良ければ色々と聞いてみることをおすすめします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1028-fc6b3c95
    この記事へのトラックバック


    最新記事


