--年--月--日 --:--


寒い日が続きます

2013年12月04日 21:19

はい更新です。
12月にもなっていよいよ外は毎日のように寒くなってきましたね(ーoー;
自分とこの部屋は床カーペくらいしか防寒対策してないので
今日みたいな日は中々寒い思いしています。

ストーブとか炬燵とかあればもうちょっと暖かくなるのかもしれないけど
それをやるだけ部屋が綺麗じゃないのも現状・・・w

くぅ、責めて晦日までには部屋の片付けやっちゃいたいところですね;


さて今日はようつべでボカロの曲探索をいつものよーにやっていました。
自分はニコニコが出来た当初から見ていたー、という訳ではないので
知っている曲と言えど最近のものが多めですが・・・;

最近だと、れるりりさん、Sasakure.UKさん、
アキバヲタPさん、ピノキオPさん、ロリPさん・・・とか結構好きかも。

純粋にカッコいい系なのも嫌いではないけれど
どっちかというと・・・クール系、というか変拍子というか

決め所がかっこいい曲とか結構好きかもしれないですね;
裏拍ユニゾンジャッジャッ、じゃないけど・・・そういうイメージ。
(タイガーランペイジとか結構好きだったかも。)


最近は自分で曲作るまとまった時間が取れないため
こうやって曲聞いてる機関のほうが長いー。(因みに宿題は一気にやる派
どっかでまたガッと作りたいとは思うんだけど・・・なかなか、ね(・_・;

ふあー、なんかなぁ・・・w



さて、今日はこの辺とします
明日は木曜日、今週の節目突破ですよう

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1029-87ae9cf6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


