--年--月--日 --:--


クリスマスがやって来る!!

2013年12月05日 23:59

気持ちちょっと早い気もしますけど;
最近lumoさんのあの曲ばっかり聞いて色々と感化されていましたw

今日はそんなに寒くなかったですけど
もうクリスマスなんですね・・・。


パーティーバーレルの予約は12/8までですよ!(だから何^^;


因みにどうやら、今年は自分の家はケンタッキーじゃないみたいです。
何やら母の友人さんへ、ケンタッキー以外の所で早い内に頼んじゃったとか何とか・・・。
まぁ、それでもチキンではあるみたいですけどね;
やっぱり冬場はチキンに限る。うむ・・・

さて、最近は懲りずに麻雀やっています
私の悪い癖で、気づけばすぐ三色同順狙う癖があるんですねーー;
で・・・狙うところまではいいんだけど
大体テンパイが訳揃える前に来てしまって、一九字牌入った中途半端な状態で
立直→和了の流れが最近ともかく多い・・・w

それだけで断么九平和が無くなるので、一気に満貫狙いづらくなって
1ハン2ハンがデフォ。・・・もう色々と悲しいです(^^;

どうせ子で上がるんだったらもうちょっと高い役狙った方がやはり無難ですね。
唯でさえ賭けてないし、東風でやってるんだから・・・w


とりま、とっとと大三元でもいいから役満したい(←結局ここ



さて、今日はここまでとします
明日は金曜日ですよー。近々予防接種。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1031-96b68639
    この記事へのトラックバック


    最新記事


