--年--月--日 --:--


曲の紹介20-18

2013年12月09日 19:45

そろそろ纏めないとなーと思ってる今日このごろです。
最近PC普通に弄ってると謎の画面ブレが発生してて使うのが段々億劫に・・・;
買い替えどきなのかしら。
・・・まぁ、一応ディスプレイの換えはあるので延命はできそうだけど


ロリコムさんの歌ってみたより、「一触即発☆禅ガール」です。
まさかのラップ調。聞いていてすかさずビビッと感化されました;
何というか・・・凄まじくカッコイイ。

ロリコムさんですが、実はあまり良く知らなかったりします;
ニコニコ動画の方では非常に有名な歌い手さんとして知れ渡ってるようなのですが
そもそもニコニコにあんまり行かない+歌ってみたを聞かない私なので・・・ーー;

これを機に、いろいろ聞いてみると楽しいかもしれない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1034-a76ffae9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


