--年--月--日 --:--


年末がやって来る

2013年12月11日 19:39

はい更新です。
あと3週間もすれば今年は終わり・・・、早いものですね;
その前にコミケットという大きなイベントがあったりしますが・・・w

今年のコミケットはジャンプ系が大きな移動をするみたいですが
基本的に、同人や東方、アダルトなどはいつもどおりのジャンル分けになっています。
東方は2日目、同人関係は3日目。アダルトも3日目です

皆さんも要チェックチェックですよ!
因みにROM版の発売日は14日です。


さて今日は、相変わらず講義の開始が遅いため
12時位まで寝ていました;
寝る子は育つ・・・!からこれくらいがちょうどいい!うん!


・・・となればいいのですが、
どうやら、そうも言っていられないそうなのです。

寝すぎは健康に悪いだけでなく脳にまで深刻なダメージを与えることが明らかに
【NAVERまとめ】より

生活リズムの欠落、というのもありますが
廃用性症候群に近いものを感じますね。
体に中途半端な休息を与えることによって生じるイロイロ・・・。

今日も何だかんだ言って11時間くらい寝てた気がするので、
こういう指摘もある以上気をつけていかないとなぁとは思いましたーー;

みなさんも要注意かもです。



さて、今日はこの位とします

明日は9時間ないし8時間睡眠で乗り切りたいものですよー。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1037-ad02938f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


