--年--月--日 --:--


寒い・・・

2013年12月16日 20:30

はい更新です。
寒い日が続く・・・。
家にはこたつもないので、その際は殆どストーブの前で丸くなってます;

そもそもウチの場合は・・・こたつを出すにしても
それを置けるだけのスペースがないので、その辺からの改善になりそうですーー;
カーペットの電熱線もむき出し状態だし・・・
これ、いつ火事になったも正直おかしくないですねw
何とかしないと。

さて、今日は普通に学校がありました。
今年も早いものでもう12/17。あと2週間もすればコミケに年末、新年初詣と
また山のように行事やイベントがやって来ますねーー;

また、新年明けはゴールデンタイムとかなんとかで
ジョジョの再編集した総集編もやる、との事なので
増々・・・何というかやることが多くなりそうですw

ジョジョの奇妙な冒険 : 第3部のテレビアニメは来春放送開始

一回スターダストクルセイダースは昔にアニメ化しているので
前回と比べて、どこがどう変わったのかな~と見比べてみるのもいいかもしれないですね。



さて・・・ちょっと今日はここまでとします
この後に父の手伝いで成績評定を付けなくてはいけない・・・めど-_-;


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1039-d6c2378a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


