--年--月--日 --:--


曲の紹介22-22

2013年12月18日 11:15

カテゴリ追加に伴って、数字の数合わせをやっていました。
その結果・・・今日はなんと通算22回目、
回数に対してジャストぴったりということが判明!

さすがにこの場ではい終わりです!ってなることはないと思うけど
前ほどは忙しい更新をしなくていいのかなぁ、と思う今日この頃です。

・・・まぁ、いずれにしても木金の更新率の悪さは
最近の度合いから見ても一目瞭然なので何とも言えないけどーー;

さて、今日の更新です。




llliiillliiilll & rascal-p さんより、
「My Terminal Station 」です。
どこかのボス曲・・・高難易度曲?を風物させるような曲ですよね・・・。
まぁ、それは置いておいても

疾走感のあるスタイリッシュなメロディと
重みのあるサビがとても印象的な曲でした。
そして、ぴーぴーぴぴーぴーぴp(何;

中盤、曲がバッと止まるのも特徴的です。
街中を曲中に歩く・・・という試みは割と新しいかも・・・。

AメロBメロ、イントロ部のベースラインがとても綺麗・・・というか
マンネリしない、トリッキーさがあってとても良いなぁと思います。


もっと評価されるべきだと思うの・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1042-50d01114
    この記事へのトラックバック


    最新記事


