--年--月--日 --:--


日記打ったのが・・・ちょうど23時間前くらいで・・・

2013年12月19日 00:24

そして気づけばもう23時突破・・・w
流石に長く夜更かしは出来ないので、ちゃっちゃとブログ書きますーー;

はい更新です、ちょっと短縮版

今日は学校でブログの曲紹介の整理、昨日の曲紹介の回収など
何個かやりたいことやっておきました。

まぁ・・・そんなこんなで曲紹介はなんとか22-22.
今年分のブログのバツは一通り解消です。良かった良かった・・・

・・・といいつつ、明日またブログをサボるという伏線←

ま、まぁ年末過ぎるまでにはバツ以って跨がないようにはしますよ!w



さて、今日はこのへんです。
書けない日は本当に酷いね・・・何とかしないとです;



明日は平常運転ですよ。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1043-513722b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


