--年--月--日 --:--


11_29の日記

2013年12月24日 17:29

いつの日記ですか^^;



停滞期?

はい更新です。
そもそも割と前からそんな感じだった気はしますがーー;
兎にも角にも・・・ちょっと色々と下火な今日このごろです。

最近は・・・とりあえず手につくのが麻雀(幻想麻雀4)くらいなので
毎日ちょくちょく嗜んだりしています。
衣玖さんのロンいいよ衣玖ロン。
(流石にPCに門前+三色+ドラ4で倍満振った時は泣きそうになったけど!w)

あれね・・・一九字牌だからといって
軽々しく捨てては相手の思うつぼですね^^;
もうちょっと何というか・・・打ち筋をよく見積もってから切るようにするのは重要そう。

おかげと言ったらなんですが、喰いタンや混一色振ったりすることは少なくなりました;
10局回る前に他局の立直、メンタンピン揃わなそうならもう捨てたりとか・・・
割とやってる事自体は浪漫もなく、淡白なものですけどねw

まぁ・・・持ち点マイナス行くくらいなら、それもまたありかなぁ、と。

とりあえず幻想麻雀にはPC98組がどれくらい降臨するかはちょっと期待ものです。
現段階でちゆりと魅魔が出ては居ますけど、それ以外はまだ・・・という感じ。
ちんき様、ありす、教授、ゆーかりん辺りはそろそろ来るのかな?
(私としては夢ちゆやってるんだから夢子神綺やってあげても良いんじゃないかなーと思うのですが。
 夢子ちゃん出してやってくださいよ・・・お願いだから、私そしたら全力で使いますよ何と言ったって
 幻想麻雀3Gでもありす来て神綺来て5面はぶっきーとか何ですかこのぉなレベルで葛藤を覚えていてそr)


今後が楽しみです;
それにしても四暗刻でもいいから早く役満作りたい・・・w




さて、今日はこの辺とします。ちょっと短め?

明日はちょっとウィッグの修繕で東京まで行ってくるのですよー。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1045-e93925b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


