--年--月--日 --:--


12_23の日記

2013年12月24日 17:30

クリスマスイブイブ

重ねればいいってもんじゃないですけどね^^;
所によっては今日からもうケーキ食べたり、チキン食べたり
しているところもあるみたいです。

かくいう私・・・というか私の家族は
イブに家族揃ってクリスマスパーティ?(チキンとかケーキとか)
やるみたいです。ちょっと楽しみかも。


はい更新です。
それにつけても寒いですねーー;
家の中で火燵入りながらネット打ったりしていますが、
もう言うこと無いです; とにかく手が悴んでしまって仕方ないw

最近は家で格ゲーやったりVisionやったりしています。
新弾の輝針城組は種族追加!付喪神!・・・ということはなく、
見た感じこころちゃん九十九姉妹はすべて妖怪として統一されるみたいです。

新しく来たら来たで小傘さん達が修正はいりそうだし・・^^;
仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。


新弾はねこくじょということで
ウィニー強化・・・なのかなぁ、と思ったり思わなかったり

あと、今回のパックでネクロファンタジアが解禁されます。
こう言ってしまうと言い得て妙ですが・・・「永遠の巫女」の紫バージョン?
バリバリの八雲サポートなので、もしかしたら・・・あちらの環境強化が
ぐっとやって来る可能性もありますね。
どうなるか・・・来週が楽しみです^^;




さて、今日はこの辺とします。ちょっと短い・・・?
明日はちょっと祖母の髪染め手伝いに、近所までー。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1046-a07bae55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


