--年--月--日 --:--


苦しみます。

2013年12月25日 21:10

今年は雪ふらなかったですね・・・;
メリークリスマスなのですよっ。。

はい、更新です
クリスマス・・・ではありますが
今日は1日家に篭って掃除だのコミケット調べだのイロイロやっていました;

まず、1つ目に掃除。
自分の即売会の戦利品の整理・家に眠るCDなどを中心に行っていました。
・・・が、一向に終わる気配がなさそうですーー;

そもそも、自分が普段PCやったりゲームやったり、といろいろしているこの部屋自体
元々両親が結婚するまでは物置だった部屋なので・・・w

掃除していると出てくるものは、腐った化粧品に
使いかけの衣装、プリント用紙に教材、CD、薬箱などなど・・・。
到底自分一人で取捨選択出来たもんじゃありません;

・・・まぁただ、自分で後になって・・・その上から増やしていった雑貨も結構あるので
その辺も何とかしないといけないんですけどね;
とりあえず今日はそういった自分の荷物の整理です。同人グッズや、学校の教材などなど

しかしこの部屋、まだまだ自分だけじゃなく
弟の雑貨、父母の雑貨・・・はたやいとこはとこの雑貨なんかもあったりするので
とにかくツライorz
まぁ・・何にせよ、この冬休みが終わるまでにはこたつを出せるようにしたいところです。


次に、コミケット調べ。
ゲームのサークルもそうだけど、今回は割と自分のよく回るサークルさんは
気持ち少なめ・・・?かもしれないです。
よく行かせてもらってる絵師さんも、今回は半分くらいが艦これ書いてるようで

・・・私、艦これ全然詳しくないんですよ;
知識はちょっとくらいあってもいいかなぁとは思うのですが、
どうしてもソシャゲという性質上・・・続けないと見えにくいものがある、というか
ちょっと自分の中で障壁張り気味なのですーー;

やればハマるのは分かるのだけど・・・w

また、今回はコスプレをする関係で
買う方もそこまでガッツリ行くわけにはいきません。
本当はコスプレ先行入場で一気に時間詰めるつもりだったのだけど
・・・気づいた時にはもう時既に遅し、
〆切は一ヶ月も前に終わっているという始末。もう泣くしか無いです・・・w
来年は気をつけよう、うん。

買ったりコスプレしたり、今年もまたてんてこ舞いなコミケットとなりそうです;
ここに来年は・・・出来れば、サークル参加を持って行きたい所。
そのためにはまず作品を作らないとね!w

【来年の目標:SONARに慣れる】


さて・・今日はこの辺とします。
明日は引き続き掃除にサークル調べなのですよう。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪~ <(゚ε゚)> | URL | -

    のーたいとる

    艦コレは他人との触れ合い話し合いとは無縁だから、ソーシャルゲーじゃないと思うの。
    ためしにやってみてはどーかな?
    SONAR期待してます。がんば!

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    まるほどう

    あれって他人とのコミュニケーション無いんですかぁ
    さわり程度にしかやり込んでなかったため詳しく知りませんでした;
    かくいう私は龍驤可愛いとここで宣言しましょう(ちょ
    来年は作曲今以上に頑張ります!
    目標としては・・・とりあえず1曲だけでもいいからCD焼いて出すことを考えよう(←

    ではではぁ、コメントありがとうございますっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1048-4d4999da
この記事へのトラックバック


最新記事


