--年--月--日 --:--


2014年一発目っ

2014年01月07日 23:54

なんだかんだで新年忙しくって
結局書き始めるのが8日になってしまいました^^;

とりあえず今週の7日から今年はスタートということで
今日は月曜分のバツ回収しながらのスタートとします。

さて、前置き長くなりましたが

新年、あけましておめでとうございます!

今年は例大祭、コミケットに加えて各種イベント「幺樂団カァニバル!」やM3、
ふたば学園祭などなどに足を運ぼうとは思っています。

ことにコミケットについては目指せサークル参加ということで。

既に11月8日から通販そのものは始まっていて、
その上応募締め切りは2月12日まで・・・という凄まじいスケジュール。
仮に6ヶ月の猶予があったとしても、既にサークルとして参加するかどうかは
決めておかないと駄目な状態なわけですね・・・ーー;

如何せん今年はサークル出展して、シングル1枚焼いて出すーと決めているので
こればっかりは引き下がる訳にはいかないですね。
サークル参加書1500円、スペース代が7500えn・・・


・・・なっ、ななせんごひゃく・・・。


今年は新規PCの買い出しも検討しているので果てしなく悩ましい出費ですーー;
これくらいであれば確かにバイトで稼ぐことは容易ではあるけれど・・・。
7500円・・・普通にゲームソフト1本買える値段でもあるから・・・w

財布との戦いは早くも始まっています;
今年はジリ貧プレイで、極力「イベントに参加する」重視で行きたいところです( ̄∧ ̄)ゞ
頑張らないとなぁ。


さて、今日はこの辺とします。
今年は就活の前に残された、最後のフリーな1年間。
やれることはトコトンやって、実りある一年にできたらいいな・・・。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1050-8a8d5c6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


