--年--月--日 --:--


曲の紹介23-23

2014年01月08日 00:06

新年明け久々の更新となりますね;



今日紹介するのはこちらです。
foxcapture planというバンドグループのアルバム"BRIDGE"より、
「RISING」です。

ちょうど最近知ったバンドグループなのですが
とても・・・綺麗なインストで聴き手を惹きつけてきます・・・・!
実際こういったドラムの音の出し方は音源でしか聞かないので実感しにくいところがありましたが
こうして演奏風景と共にして聞いてみると・・・何とも言えない感動がありますね。

これから長く続いていた夜が明ける、太陽が登る、新しい一日が始まる!という感じの
スタイリッシュな楽曲となっています。

なかなかマスコミでは話題に上がりづらい所でも
こんなに素晴らしい楽曲を作ってる方が居るんだなぁ・・・と思うと、
本当に作曲って素晴らしいなぁ、と染み染み思います。

その人の感性や思いが1つの形となって現れたようなもの。
それによって、聞き手は悲しくなったりは明るくなったりもする。不思議・・・。


・・・今日の自分はちょっとスッとレンガの隙間の溶け込んだ雨水のような気持ちです(意味が分からん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1051-aa5c0647
    この記事へのトラックバック


    最新記事


