--年--月--日 --:--


マックの新しいハンバーガー感想っ

2014年01月14日 20:03

はい更新です。
ネタというネタがあんまりないので今日はこの話題で・・・w

最近、マクドナルドで新しいハンバーガーが出ましたね。
ダイナーダブルビーフとハニーマスタード・・・
ちょっと値段高め?な感じもしましたが、今日はこの子たちについて
つい今日食べ終わったので感想を述べてみようかなぁと思います。


まず、ダイナーダブルビーフ。
中のソースがとてもいい感じに美味しいですね。
他のバーガーで例えるとなると若干厳しい・・・多分ハンバーガーのあのソースなのかな・・・?な感じの味。
辛くはないですが微妙にサルサソースっぽいもが効いてる感じはしました。
しつこさが余り無く、なおかつ量も多すぎず・・・中々美味しかったですっ

次に、ハニーマスタード。
中のマスタードソース(チキンマックのそれとは違う)のインパクトが強かったです;
多分このソースをハニーマスタードと言うのかな・・・?とか思ったりもしましたが
如何せん中のチキンの「鶏肉の肉汁!!」みたいな感じ・・・よりは
ソースが凄かったです、流石ハニーマスタードと言ったところ・・・?w
(とはいえ、チキンが美味しくなかったーとかそういうわけではないです;)


こんな感じでしょうか。
一般人の独断と偏見が入り混じった感想なのでなんとも言えませんが・・・w
もし機会があれば、食べてみることをおすすめしますっ!



※ついでに今日はクラシックフライWithチーズも一緒に頂いてきました。
(全部かけた私も私ですが)もう・・・凄まじく「チーズ」な感じのポテトでした^^;
ポテトというよりは、それだけで何か・・・メインディッシュができちゃうんじゃないかなぁという勢いの料理だったです;
ちょっとセットメニューでバーガー一緒に頼むのは勇気がいるかもしれない・・・w


さて、今日はここまでとします。
明日は水曜日、十六夜だったりしますよー

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 塔符 | URL | -

    ( ̄▽ ̄)

    ダイナーダブルビーフ良いよね 個人的にマックの中で一番好きな味 あのソースが決め手ね

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    ( ̄ー ̄)b<ぐっ

    あれ凄く私好みかもしれないです;
    古き良きマックテイスト・・・って古きを知らないからなんとも言えないですが^^;
    次のバーガーもひっそりと楽しみにしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1054-825d3793
この記事へのトラックバック


最新記事


