--年--月--日 --:--


かんがえつう。

2014年01月23日 23:15

はい更新です。
相変わらず色々と自分の中でグルグル回っていますーー;
あんまり前みたいにガーッと書くようなことはしませんが・・・

最近また、ちょっとした周りとのすれ違いのようなものを感じています。
「Aさん、他の◯◯さんと話してる時は楽しそうなのに・・・」
「誰かと会話をする時、何故か素っ気ないやりとりになってしまいがち」
という感じです。後者は単なる思い込みの場合が強いけど・・・w
※Aさんはイニシャルでもなんでもないです;

前者ですが、実を言うと具体的にはっきりしません。
◯◯さんが非常に会話上手であるに過ぎないのか、
単に自分がそういった会話(盛り上がりに欠ける会話?)をしてるだけなのか。
あるいは、Aさんがそう意識しているだけなのか。

幾つかが平行に機能してるかもー・・・だけどまぁそれはそれ。
ちょっとギクシャク・・・とまでは行かないけど、すれ違い?のような感じではあるので
今ちょっと戸惑っています。
どうすればもっと、笑ってくれるかなー・・・

って、ちょっとこれじゃ恋人みたいですが(・・;


何にせよ、直していきたいものです。
自分の蟠りをなくす、相手がもっと楽しいと思ってもらえるような気遣いをする!みたいな!
会話にユーモラスさを取り入れることが出来る人って本当に凄いなぁと思います。


さて・・・今日はここまで。連日のブログ書きそびれがひしひしと疼いています;
早い内に回収せねば・・・今はテザ環境だからあれだけど(ちょ

明日は休みなのですようー。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1058-d1f34336
    この記事へのトラックバック


    最新記事


