--年--月--日 --:--


ばつ回収なのです

2014年02月03日 00:15

はい更新ですよ~
とりあえずコミケットの申し込みが終わって一段落。
・・・なのですが、来週一杯はテスト期間中、ということで
引き続き苦汁をなめる思いです^^;

いや、「辛くてもう嫌!」という訳ではないのですが
新しくコミケット申し込みやってみたり、
絵の修行してみたり(これは割と今楽しんでるかも)
コミケでコスプレ仲間作ったり
地元のブラスバンドで練習したり・・・・と
何だかんだ、色々やってるので結構疲れていますーー;

本当に人前でしゃべる時にならないと口を開けない自分なので
人と一緒に居たりする場面で何も喋らない事が多々。
本当に涙が出てきそうになる・・・w


さておき、最近ちょっと衝動買いでディス4Returns買ったのですよ~
(4アペンド版ちょうどアキバで見つけた1か月後なのでザケンナゴルァ状態・・・w)

とりあえずアイテム界だけサっと出して探索中なう。
今回・・・気持ちイノセント引きづらい?気がビンビンしてならないので
とりあえず「無敵orダメ反転+敵レベルアップ10%」の
アイテム界恒例、9999lv狩りやってます。

・・・まぁ、やたらと時間掛かってあれですが;
少なくとも練武出すまではそれなりにやってそうな感じはします。
如何せんイノセント引きづらいのですわ・・・('A`;)

おかげさまでヘルは潤沢ですw
堕腐チケットまとめ買いとか結構行けるんじゃないか?レベル。

・・・ただ裏面出してもクリアできる保障はないがな!w(


現パーティ(というか一人修行ですが)はとりあえず・・・
戦士♀→アチャ子(ボウマスター)という感じ。
今作の天使兵弓使えたかどうかちょっと曖昧・・・・。
とりあえず出たら出たで即刻切り替えランク6出しやることは大体目に見えてる^^;

それにディスの醍醐味として男女がそれぞれの職に(概ね)あるので
それを利用した入れ替わりor変身のTsシチュを(ウワッナニヲスルキサr


・・・あれですね、
ディスは脳内補完が出来れば出来るだけ
ドンドン深くまで堕ちていける可能性を秘めたゲームですわ・・・w

ディス2の裏マップのモンスター化とか割と好きだったし
普通に転生で人間型→魔物型に転生させてフォォォとか言ってたし・・・w
もう色々とダメですね自分は・・・^^;


さて、とりあえず今日はこの辺とします。
明日は月曜日、普通の平日・・・ないしテストが明日あったり。
持ち込みも不可ということでいよいよ壊滅が見える・・・w

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1065-6c6a9afd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


