--年--月--日 --:--


ディス4攻略中

2014年02月03日 20:53

はい更新です。
夕飯の時間が遅くなればなるほど・・・
本来その後にやるはずのことに対するモチベが下がってきますね^^;

この後は絵の練習と米とぎとブログ更新が・・・(更新は今やってるけど;


さて最近はディス4Returns攻略してます。
前回言ったとおり気持ちイノセントが出にくくなってる感がするんですねーー;
そのためメインは高ランク武器のレベル上げをガツガツやってみてーという感じ。

一応昨日のLv9999狩りのおかげもあって所持金がウン十億以上となっていたので
お得意12はそこまで困らなかったという・・・w

問題はそっからアイテム界潜ってくわけですが
そこまで攻撃力の高い武器を持っていない+キャラが居ない関係で
どうしてもゲートキーパー出た時に泣く泣くデールということもしばしばーー;
三連撃で無理やりふっ飛ばして進むこともありますが、そもそも端っこにいたんじゃ・・・w

とまぁ、こんな感じでちょくちょく攻略しています。
目指せ天使兵!が目標ではありますが
マナ稼ぎと経験値稼ぎがそもそもまだ不安定なので・・・先が長そうです^^;

とりあえず今日は武器強化メインでやってみるかなぁ。


さて、今日はここまでとします。

明日は火曜日、襲い来るテストぉぉ


ではではぁノシ。


P.S
描いてる絵ですが、とある友人曰く
(なんか目、離れすぎてないカッ?)とのこと。
ちょっと前からやり過ぎかなぁ感はしてたのですが、いざ言われてみると結構来ますねーー;
精進せねばー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1067-a7d44f44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


